応援コメント

第163話 魔物肉は美味でした」への応援コメント

  • サブノック・ミートはただ単に腐食獣なんてやばそうな魔物を今まで食べた人間がいなかっただけだと思うんだけど。

  • ヤンデレ参上

  • うん、本人に直接会って話をしてるんだからストーカーじゃないハズだ(暴論

  • 前話で
    >>後に世界七大珍味の一つに数えられる『サブノック・ミート』が初めて、人間の舌に載った瞬間である。
    とありますが
    今回の話で
    >>「魔物食……一部の美食家が好んでしているそうだけど、驚いたわね」
    とあります
    すでに一部の人達には食べているみたいですがステーキとして初めてということでしょうか?

  • 腐食とはいってもそれは表面的な効果が人から見て腐食に見えるという話なだけで、生物的には胃液等の消化液に過ぎない可能性もあるからねぇ…

  • スピリチュアル・ストーカー!
    ヤンデレ娘が来たー!

  • やべー女、参戦

  • 他の方からのコメント見てもウルは大人気みたいですね(^^)

  • 滾ってきたな!

  • 5番手かな?
    混乱の始まりw

  • Stalker Came !!!!!!!

  • お嫁さん到着しましたー!

  • おっ?!
    ヒロイン来た!
    ……来ちゃった、、。

  • まとも枠この小説の人いるのかな?
    主人公→魔力強い

  • ユーリはとりあえず美味しそうなら食べてみるタイプかな!?
    レストのストーカーをするウルラが5人目の妻かな?

  • おっ、変態さんいらっしゃーい!


  • 編集済

    来てしまわれた………………。
    このスピリチュアルストーカーに警戒を!!

  • ストーカーが普通に来た!?
    てっきり夜這いに来る形で出会うのかと!?

  • 「お肉は腐りかけが美味しい」っていうし…割と生きながらに熟成肉みたいな感じなのかもしれませんね腐食獸…ユーリは何か食える食えないを見切る直感が優れているのか…?

    そして来た変態…

  • 婚約者のふたりには受け入れられるのかな?
    政治的には辺境伯の力を手に入れるのかな
    お義父さまがどんな判断をされるのか楽しみっ


  • 編集済

    来ちゃった♡

  • ヒロインって全員変態なところありますよね(汗

  • ついに合流。

  • あ、変態だ