応援コメント

第157話 魔境を焼きます」への応援コメント


  • 編集済

    レストって、人間が出来てますね😁

  • だがこの切り返しは良いね
    裏方大事だしね

  • ほくそ笑まれてる時点で噛ませとしては無能なんだよなあ(笑)

  • 自ら武功を上げて貴族当主に叙爵された当人を貴族家の子息にすぎない立場で未熟な若造「だろう」と侮ってる時点で無能だろなぁ。

  • それぐらい自分で考えつかない物かな?
    この騎士本当に有能なのか?


  • 編集済

    「後方は私に任せてください。皆は引き続き、前方を頼みまずぞ!」

    年下に気押され、引き攣った様に話に乗っかって噛んだとみた!

  • 上位貴族らしい解決方法やなぁ。

  • 主人公らしい力技で解決ですね。

  • お嫁さん候補がどんどんのめり込んでますな

  • 皆は引き続き、前方を頼みまずぞ!

    皆は引き続き、前方を頼みますぞ!
    でしょうか?

  • 「親戚が反乱に加担するという不運に恵まれたものの、実力は本物。」の不運に恵まれたは、見舞われたでは?

  • 人使いがうまい!

  • 人をうまく使うのが上級貴族のお仕事w

  • アーギルさんは悪い人ではないw
    運がついていないだけなんだっww
    でも敵対さえしなければ。
    レストは適材適所で使ってくれるはず(* ̄∇ ̄*)
    アーギルさん。
    レストの手のひらでコロコロされてw命拾いができたね
    フォローが出来るなら大丈夫だねwww


  • 編集済

    無限の魔力はみんな引くか。まあ自分もいたら引きますけど。

  • チョロい!?

  • アーギルかわいいな笑

  • 流石
    苦労人

  • 掌の上でコロコロするのが上手いな

  • おだてておけば余計なことはしないだろうことは明白ですかね。

  • アーギルさん、意外にチョロかったw

  • タダの雑草がこの大きさになるなんて…。
    此処で生まれ育った人種はいったい、どうなるのだろう!?

  • よく見てるは。流石。