応援コメント

第155話 調査を始めます」への応援コメント

  • お義母様参加してないんだ?
    嬉々として家臣団の若手を引き連れて討伐、調査に参加すると思ってたんだが

  • リュベースがユウリと絡んでるおかげで、安直な頭空っぽハーレム物にならないのでいいですね😊
    男女比率は大事!

  • 黙らせるにはもってこいの戦場だな

  • 「を使う時」もないと不自然になりますよ。
    あんなのみてなんも思わないのはやばい。

  • サブノツクの子とかいそうだがリューベック君が倒したかな。

  • 遠足気分でじゃれあっていた二人や様々な功績をあげたレスト達学生並みならぬ実力者ですからそうそう遅れをとらないと思いますが。

  • ユーリとリュベースのカップリングとか期待してないし変な絡みでモヤモヤっとしてるのはきっと俺だけじゃないなw

  • 「逃げることはないではないか。ほらほら、

    最後の」がないです!


  • 編集済

    誤字ではありませんが
    レイルと同じくスケットの人材であったが → 直前も漢字なので『助っ人』かと。