応援コメント

第152話 ラベンダー辺境伯家は暗躍する②」への応援コメント

  • アストラル界ってなんですか?妖精ってどんな存在ですか?
    読者は説明してもらわないとわかんねーよ
    面白かったけどリタイアします

  • 流れが一瞬でポロロッカ



  • ヤンデレ具合がすごい
    面白そう
    頑張れ主人公

  • 一目惚れ(ストーカー)

  • やべぇ奴が現れたw

  • おっふ。

  • グラムサイト···だと?

  • 俺も誰かにこんな好き好き言われてぇなぁ?

  • スピリチュアル・ストーカー!
    なんてパワーワード

  • 綾波…かと思ったらポン波だった!
    おじいちゃん涙目

  • 俺も好きだぜオメーみたいなキャラw

  • フィクションでもトラウマ呼び起こされるからヤンデレ部分は読み飛ばします。

  • やばっ!まさかのストーカーにジョブチェンジなんて、、、作者さん凄い発想(笑)

  • あなただけ見つめてる~♪
    出会った(出会ってはいない)日からいつでもずっと

  • やべーの来た

  • ギャグっぽいけど主人公の無限の魔力の謎に繋がりそう。


  • 編集済

    ヤンデレ!紛うことなきヤンデレですやん!
    スピリチュアル・ストーカーってナニソレ?!

  • まじか笑笑

  • 風呂までって…3人いたよね? うーんこのw

  • 某スパイな家族の同僚さんが浮かんだ・・・

  • 洗脳「私達ズッ友じゃなかったの!たった1話でお別れなんてヒドイ!!」

  • たちの悪い老害とか、たちの悪い被洗脳者とか多すぎ問題

  • レスト君ピンチ!超ピンチ!
    レスト君逃げて〜超逃げて〜貞操の危機迫る!

  • 即落ちヤンデレktkr
    これにはお祖父さんも困惑

  • 何で?

  • こういうのいいねぇ
    スキ♡(´。•ㅅ•。`)

  • 決断が早い(ニッコリ

  • なんかヤベェの来たぁw
    嫁内の争いが激化する未来しか見えない

  • こりゃまたえらく濃い嫁候補(笑)
    到着したその日に既成事実作りそう(笑)

  • ヤンデレ系めちゃくちゃ好き

  • 新たな嫁候補、えぐすぎ!ここまでやばいのは初めてだ

  • 暗躍って、ストーカーのことか…笑

  • GaryMooreの
    Don't Take Me For A Loserを思い出したこの後'Cause I'm gonna win.と続く。
    収録曲の入ってるアルバムの、邦題タイトルが大いなる野望(汗)で今聴いてる(殴

  • 無限の魔力を直視したのか


  • 編集済

    病さんが、ヤンさんが陰で生産されてるぅぅぅぅ!!
    能力:占術で優秀だけどヤンデレさんだ

    プルじゃない、一目惚れを起こしたプルツーを含むプルシリーズに近い感じだw

  • あーヤンデレからのストーカーが生成されてしまったか…

  • 既成事実をそっこーで行うかもしれない…ヒェ…

  • どっちも怖いよ!

  • 別の意味で危ない人間がこれからも増えて行きそうだな

  • キツイストーカーがw
    レスト君もこれはきつそう。。

  • Like I said last time
    RUN AWAY REST SUPER RUN AWAY

  • 洗脳で縛り付けてたのが変な作用したのかね。

  • ジョブチェンジしたのならせめてまともやつにしてほしかった。
    この拗らせ娘がレストの元に向かうと思うと………。

  • @Lilithze様
    キャラ的にはプルに近いかもw

  • これは良いヒロインだ!www。
    レストとの対面が楽しみです。

  • お爺ちゃんもびっくりだよ!?

  • 盗撮能力って対策はされてないのかな

  • ジョブチェンジ前とその後も、どっちも碌でもないなw

  • その特殊な目を通して、一体何を見たのやら?

  • 即堕ちどころじゃないねぇ
    主人公が何もしてないのに堕ちたよw

  • スピリチュアルストーカー😆

  • ・・・・洗脳され続けて精神的に不安定なんだろうな・・・・
    フォウとかロザミィみたいに

  • 嫁増える
    ヤンデレ

  • ヒェッ……!?

  • あかん子がまた来たー(^^)

    ユーリとのやり取りが目に浮かぶなぁー。

    一話にしてキャラ崩壊させるレストすげー笑


  • 編集済

    ひとめぼれ

    (おコメにあらず)

  • 実力行使されても知らないよ。

  • 別の意味で駄目な子がだった(汗

  • ストーカーがまた一人。