応援コメント

第148話 カトレイア侯爵家の乱②」への応援コメント

  • 走れユーリ
    王都でリュベースが君を待ってるぜ


    カトレイア家最高だよね
    兄3人だっけ?父親含めたら
    4天王ムーヴできそうだし
    今後も非常に楽しみ

  • せめて、せめてちゃんと服を着せたげてッ

  • 誤字
    〉石の鎧を見につけた
    →石の鎧を身につけた

  • 兵士たちは納得しちゃったんじゃないかな?
    「ああ、手加減してもらってたんだ……」と。

  • 彼氏候補がリュベースくんだと嬉しいけども。主人公とは友愛のままで

  • 南斗孤鷲拳?

  • うん、カトライア侯爵家の人間は問題だらけ。
    ユーリが男を連れてきたら戦争確定。

  • ここまでとなると、戦争後の時には「久しぶりに少し話したい」とか言った上で、薬でも盛って騙し討ちで連れ帰ったかな?

  • シスコンブラザーズに痛恨の一撃(笑)


    しかし、こんなんでカトレイアん家大丈夫かいな(;^ω^)


  • 編集済

    普通に育て方を間違った奴らが悪い!
    脳筋家族で周りの助言や進言も無視た結果に見える
    あと、せめて服や外套くらい着なさい

  • 「次に自分の意思でここに帰ってくるときには、素敵な彼氏を連れてこよう。候補はいるんだ。楽しみにしていてくれ」

    Run away Rest
    SUPER RUN AWAY

  • こんな脳を寄生虫にヤられてるようなクソ実家ならば、家出なんかじゃなく『訣別』の方が良いんじゃないかなぁ。

  • そりゃ捨てたくもなる家だな

    …それはそうと、早く上着を着るんだ


  • 編集済

    こんな強いのにどうやって捕獲したんだろ。
    家族には遠慮しないで戦えるんだよね。
    そして今までどうやって閉じ込めてたんだろ。この兄貴と互角なのは5人しか居ないんでしょ。それよりも圧倒的に強いし

  • 「兄より優秀な妹などいねたわらば!」

  • こんな神話の英雄みたいな出鱈目な少女を父親達はどうやって捕縛したんだろ?
    少しぐらい疲れても戦闘力は落ちないのなら、戦争直後でもこれだけ強くては捕縛なんて無理じゃね?
    パパンはそんなに強いのか?

  • ほんとユーリパートが楽しみです。
    和むーww

  • ユーリ自身も大概ぶっ飛んでいるけど、家族はそれ以上だったか……。
    良くも悪くも唯我独尊なだけのユーリ自身より数段タチ悪いな家族。

  • マァ、キモいなこの家

  • 一般的な屑な家族はありふれているけど、こういう形の屑な家族もあるんだな。
    俗にいう優しい虐待ってやつか。
    この屑共はユーリの事を奴隷かペットだと思っているんだろうな。

  • 他の家族もこんなならユーリは何もおかしくありませんねぇ…
    普通に気持ち悪い。
    さて、旦那候補は誰かなぁwww

  • 素敵な彼氏、候補が居る。魔法の鎧が砕かれた以上の衝撃を受けた兄は己の言動の罰を受けたのでしょう。ユーリが今の姿でレストたちと再開したらカトレイア侯爵家のイメージが悪くなりますね。

  • まるで禁固刑だったのね
    自由
    いい言葉だ

  • たしかワイシャツ1枚しか着てないんじゃなかったかな。いいのかそれで?!

  • レストに見せかけてリューベース。

    リューベースなら殴っても壊れない。

    連れて来る 物理的に気絶させて。首根っこ持たれてプランプランした状態で。


  • 編集済

    ユーリとローズマリー侯爵の女傑2人はフィジカル面では無強化で最大強化したレストをはるかに超える脳筋で爽快ですねw

  • 愛玩動物みたいな扱いですんごい気持ち悪い。リードとか躾とか家族をなんだと思ってるのかな?なんでこんなキャラになった?

  • これ父ちゃんビグザムみたいな鎧着込んだりしない?

    「認めはせん!認めはせんぞ!!我が家のプリティ愛娘を渡しはせんぞ!」

  • 政権の転覆をもくろんで革命もしくは謀反を起こすも、鎮圧、征伐され、現政権が勢力を意維持するのが「乱」
    政権を転覆し新たな権勢を敷くのが「変」。この場合相手を(おにーたま)倒して目的を達成しちゃったので乱ではなく変かな。逃げちゃったから乱で良いのかも。

  • 彼氏候補はリュベースかもしれん

  • リード付きでないと家から出さないとか、とんだ変態の兄ですね。そりゃ離れたくもなるし普通にドン引きです。
    もはや溺愛と言うよりは偏愛ですよね。ユーリもユーリですがその他がより一層ひどすぎてむしろユーリこそがまともに見えてくるから不思議です。

  • 妹を愛してる人間が、その妹を犬呼ばわりしますかね。
    俺、妹を愛してる良い兄貴!と酔ってるだけの自己満野郎というのが妥当な線では?

  • 絶対ユーリが言っている彼氏候補レストだよね。はようくっつけ


  • 編集済

    これはレスト君がユーリのお兄ちゃん達とお父さんを相手に大立ち回りするフラグかw

    いいねえ、美の女神なご尊顔もナイスバディな肢体全てをレスト君に捧げて幸せ一杯な顔で帰って来るんだぜ❗お兄ちゃん達とお父さんの絶望する顔が目に浮かぶ‼️w

  • これは勝てないなたぶん。牢獄から解き放たなければこうならなかったのに。

  • 黒い巨馬に乗って、軍団作って婿を迎えに行こう

  • や、やはり奴は四天王最弱……

  • 三人目?

  • 候補!!!
    ユーリ・クローバーって言ってたもんね!お兄ちゃんたちショックだろうね(笑)