応援コメント

第138話 凱旋しました」への応援コメント

  • 予想以上ってだけで侯爵夫人の目論見通りではあるよね


  • 編集済

    断れん(キリッ)じゃねーだろちゃんと父親しろこのバカ親は(笑)

    まあゴリ母はwelcomeだろうから断れんな。

  • 誤字報告

    ✗昇爵

    ◎陞爵

    読みは同じ『しょうしゃく』なんですけどね。

  • 基本的に
    レストの【うっかりやっちゃったテヘヘ】が楽しいですww

    まわりの【どうすんだよこれ】もww

  • となると第三皇子の元婚約者とか騎士団長の娘がすぐに頭に浮かびますな。それ以外の有象無象はぺいっ!

  • 外伝「馬鹿王子ローデルに逆転転生した男、後世に残る程の悪名と破滅を回避するために謙虚に誠実に努力します」が思い浮かびました(*^^*)

  • 馬🏇に乗って戦うことを求められた後は馬🐎の役割を期待されるという

  • もう1人の英雄がそういうの猛烈に拒否りそうだからその分流れてきそう(´・ω・`)

  • ヴィオラとプリムラに政治的な采配が出来るかが未知数だからその辺が得意そうなセレスティーヌ嬢はお勧めなんだが、爵位的に二人より下に出来るかが問題かなぁ。
    あ、でも第3王子の元婚約者という瑕疵を理由にすれば可能かな。


  • 編集済

    朗報ローデル後世に悪名残す。

  • 活躍しすぎると欲しくもないものが褒美として押し付けられてしまう。
    人間ってやーねー(´・ω・`)

  • でもまぁ、相手を選ぶ権利くらいあるはず
    こんな特級戦力の不興を買うのは悪手だから、流石にあまりにも酷いのは弾かれるだろうけど

  • あー、うん、頑張れとしか言えないな。

  • 流石にまともな令嬢が来る・・・と思いたい・・・けど、この王家だもんなぁ。

  • 生徒会長(公爵家)と脳筋(侯爵家)と平原で助けた執行部の人は確定かな?
    その他モブは真っ当なのならともかく、実質不良債権じゃん!な塵令嬢なら
    王家はそんなにレストと戦争がしたいのかな?ってなってくるよなw

  • 王女っていた?

  • 王家が仲介したら断れないよね…
    指の数で足りるかな?
    足の指も必要だろうか?


  • 編集済

    王国の種馬の称号をほしいままにするのであった。
    ユーリが足や手だけで相手を斬れるのは、
    下手な剣士より恐ろしい。

  • このままだといせスマ以降乱発されてるただの量産型ハーレムラノベになりそう
    送り込まれる令嬢は現実的に考えてワガママでヒステリックで浪費家の一般的令嬢とか
    未亡人の出戻り令嬢のリサイクル(戦国時代などでは実例多数)とか
    サイコパス令嬢とかヤバいはず

    王家の仲介でも(レストとの決闘で勝たなきゃお断りとかで)キッパリ断る男っぷりを見せたら大したものだけどねー


  • 編集済

    とりあえず、ユーリ(カトレイア侯爵令嬢)、セレスティーヌ(クロッカス公爵令嬢)、アイシス(生徒会執行部のリーダー)は確定かな

  • キタサンブラック&イクイノックス「わかるわかる」

  • 公爵令嬢とユーリ嬢かしら…?

  • もしかして生徒会長と脳筋娘かな。

  • ハーレムは別にいいけど、正妻がハーレムを仕切れないと地獄になるぞ。
    この双子が他の女を自分より下にするような強気な態度をとれるか?

  • 私はレストがモテて嬉しい!
    小さな時に冷遇されて大変だった分、
    幸せになってほしい!!それが血の繋がってる本当の家族への当て付けになるし!

  • 嫁候補としてユーリお願いします

  • 誤字報告
    戦いが集結して → 終結

  • レストの死因は腎虚となる未来が見えた?(笑)

  • まあ…
    言うならばその子種で一騎当千の魔法使いを
    ある程度量産可能なら国としてはむしろ必然な展開かな
    個人で軍を凌駕する世界たし。

  • 出る杭は打たれるのか。災難にあうという意味では。

  • 既に国内有数の大貴族の娘2人がやる気満々なのと、カッコいい系の先輩が興味津々でしたよね……w

  • お義母様はどこか脳筋娘に通ずるものが………。

  • 非情が非常になってるところが有ります。