応援コメント

第135話 黒幕貴族はざまあされる」への応援コメント

  • 騎士科一位はレストのおこぼれを拾ってるようにしか見えない。

  • この世界は脳があれば情報抜き取ることが出来るから生け捕りにする必要無いのが良いね

  • アイガー侯爵の脳が沸騰する。

     舐められている。侮られている……『公爵』である自分が。


    『侯爵』

  • 王大后の仰せが全て正しいなら、その通りにして負けたことも正しいんじゃ?

  • やっぱ主人公よりカッコ良いんだけどこいつ?(笑)

  • かっけーーー!

  • アイガー侯爵、自分では公爵だと思ってた?

  • 日本語としては難しい所ですが
    無いのは首ではなく、頭では?

  • 飛頭蛮…ッッ!


  • 編集済

    暗示が解けていても王太后が絶対という価値観は変わっていない?
    なら催眠の内容はなんだったんだ?
    わざわざ催眠術をかけれるような重要そうな男が最前線に出てこなくても、この侯爵を煽って内乱をさせるのは口が上手い人で充分だったよね。

  • 公爵である自分が
    侯爵 ですね。


  • 編集済

    王太后なんかを盲信するバカに相応しい最期。

  • 王太后の仰せが全て正しいなら、ここで首を斬られふはずがないんだよなあ…サブノック倒せるヤツが現れると思わなかったのが最大の計算違い…

  • 剣聖倒すに刃物はいらぬ。女を集団でけしかければ良い(ニチャー
    って嫌がらせされそうだなw

  • 二番でも手柄は手柄。
    男爵から爵位が上がるのは間違いない。

  • ユーリ・カトレイアとくっつくのかな。

    さばさばしてれば女嫌いでもコロリといきそう。

  • どっちもどっちの人外だ。

  • こっちもしっかり人外

  • 貴族になってもうたら、おなご嫌いなんて言ってられんで~。後継ぎ産ませるため、ズコ☆バコおなごば突きまくらなあきまへんのやで~。きばりや〜〜。

  • 結局のところ、王太后は悪意をもって、自分の国を滅ぼそうとしたのか?
    それとも、黒幕集団が、彼女の人望&人脈を利用して、混乱を生み出した?
    この後、真実が明かされる時がくるのでしょうか・・・・?

  • 又詰まらぬものを斬ってしまったとか言いそう。
    この渋さでまた女性が寄って来る。本人は女嫌いだけど。

  • 女絡まんかったらカッコええねんこいつ

  • 舐められている。侮られている……公爵である自分が。
    →舐められている。侮られている……侯爵である自分が。