応援コメント

第122話 王宮に招かれました」への応援コメント

  • 言い方は悪いが、仲間を切り捨た先輩も叙爵ですか。
    大量の魔物を駆除&救助と眷属+親玉のレストの扱いがやっぱ悪い気がする。
    いや、他二人が貰い過ぎなのか。

  • やべぇよやべぇよ・・・

  • いろんなところで、嫁候補増やしてるな。

  • ヴィルヘルムって英国だとウィリアム?意思の兜?


  • 編集済

    もちろん神官の子と芸術の子も嫁入りするよね?これから出てきて欲しい

  • 5人目と…

  • ドコのナニを狙撃したのやら。

  • 姉妹はアチコチ警戒しないといけないから大変だなwww

  • 狙撃が上手い男に嫁入りする家訓でもあるんかな?

  • 先輩からの狙撃に関する質問の後、リュベールとレストの一人称が逆になってますね

  • ユーリが投下した爆弾は受け入れられたのかな?

  • 女嫌いな剣聖様は甥っ子あたりを養子にでもするんかな?
    肉食な嫁さん貰えば気絶してる間に終わってるかもしれんぞ(男女逆)w

    レストのハーレムが姉妹だけで終わるとは思ってないけど
    あんまり増やしすぎるのも如何なものか?
    絡みの少ない所は切っちゃおうぜ!(覚えてらんないからw

  • なんで剣だけだから魔法でよかったんだか。

  • アイシスちゃんの態度も可愛いな。

  • クローバーの葉っぱは何枚になるんですかねぇw

  • ハーレム要因増加中~www

  • ハーレムハーレム

  • あれだな。
    治癒が使えるから、女性が増えても夜は大丈夫そうだなw

  • 嫁候補更に増えた(笑)
    最終的に両手の指で足りるのかな?

  • 自称女性嫌いのリュベース君はどうやってお世継ぎを成すのでしょうか?


  • 編集済

    救ってくれた狙撃が誰が撃ったものか分かって嬉しそうなのが姉妹にバレてますなー。

  • 2人のライバルがまた増えたw