応援コメント

第111話 王が生まれた日」への応援コメント

  • 侵入してこなければ無害な獣なので、不憫に思えてきたな

  • サブノック強し
    王たる器は我のみ みたいな
    天上天下…は個々を貴ぶ言葉ですね

  • ドリルみたいに内部に潜り込めてたら速攻で勝てたかも?

  • サブノックが気付かない内に背中に乗れたのなら、一撃で倒せるように頭を狙った方がよかったのでは?

  • 何日かぶりで目を通した。面白かった。又少し作品がアップされる頃を見計らって遊びに来ます。面白い展開を期待してます。

  • 長い……悪即斬の速さでズバッと殺してしまえばいいのに

  • 人生ではなく魔生では?

  • 誤字報告
    正しい道を進みから王なのではない → 進む

  • やがてくる王が終わる日。

  • もう16話も魔猟祭の話続いてるのか。

  • 魔境は風水でいう龍穴であったか。

  • サブノックの考え方って、人間の権力者と似ているかも。

  • どっちがやばいんだよ。