応援コメント

第102話 アイシス・カーベルトと銀閃の君」への応援コメント

  • 倍プッシュだ!!(ハーレム要員増加)

  • 何人堕とすつもりだw

  • とんでもない流れ弾でしたね~
    男装女子は乙女チックの裏返し、ってどっかの偉い人が言ってたw

  • 堕ちたな

  • やだwちょろすぎw

  • やだ、ハーレム要員追加?

  • 吊り橋ゆ~らゆら~

  • ついでに❤️も撃ち抜くバキューン

  • 第三糞王子にはハーレムタグの肥やしになってもらいましょう。

  • クズ王子……その存在はもはや災厄。

  • 魔物を撃ち抜いてく序に
    とんでもないものまで撃ち抜いていきましたな

  • それでも、アイシスは最前の選択肢として彼らを見捨てて、助けられる人間だけを掬い上げてきた。

    最前→最善 の様な気がします。

  • 糞第3王子、さすがにこんだけの事しでかしたら処刑だろw

    これを処刑にできなかったら無能王極まれリだなw

  • 早く続きが読みたい!無双ムーブ楽しみです