応援コメント

第93話 また剣術の授業です」への応援コメント

  • リュ×ユー尊い・・・レス×ダニも尊い・・・

  • まぁ、教師が生徒一人一人にしかもやる気のない生徒に付き合っている暇はないだろうから、オッドマンは悪くないと思う(そんなに考えているとは言っていない)

  • ダニーは何だかんだ実害出てないから口だけワルって感じだけど、講師の後出し野郎はやっぱりgmksだね。

  • オッドマン、最低な指導者だけど、受講者のニーズにはあってるんだよなあ

  • ダニーラ、最初は好かれない奴かと思ってたら意外にも良いキャラだったwユーリ達は…まあ末長くお幸せに

  • 序列一位君は女性とまともに会話すらできないのでは、将来騎士になったときに困るだろ?
    教師も目をかけている生徒の生活面も指導してやれよ。

  • 多分誤字?かな?

    本文(修正?)→「来るよ(な)寄るな触るな近づくなっ! 女が僕に関わるな!」

  • 意外に受講生同士仲がいいけど講師はクズですね。

  • ダニーラと良い関係築けていて良いなぁ

  • 皆仲良くなってイイね!!

  • リュベースはレストと試合すればユーリからその間は逃げられるのにね。