応援コメント

第92話 再び、学園に通います」への応援コメント

  • ここまで第二王子のことを人格者のように書くということは、第一王子の身に何か起きて代わりに王の候補になるフラグじゃ無いかと思ってしまう。はてさて、実際どうなるのか読み進めます。

  • 登校謹慎……

  • 監視役も気が気でないかもしれませんね。

  • ストーリーがかなり進みそうで期待大

  • 学園仕事人の大きな事件は覗き逮捕…粛々と雑務を執行(汗

  • 嵐の前の五月晴れ

    でも、その嵐は・・・つむじ風?

  • このまま特別扱いで永久に隔離しろと言いたいが絶対何かあるやろなあwww


  • 編集済

    お馬鹿な第三王子は、隔離を特別扱いされていると勘違いする
    お馬鹿さ加減が笑います。
    またお馬鹿王子がやらかして、レストが退治する流れに成るんだろう。

  • 生徒会執行部に入ったことて、第二王子に公私ともにこき使われないか、だけが心配ですけれど……。

  • 夏季か厄介事しかないなぁ薄着 汗 水着。

  • 悪さしないように隔離されているのを良い特別待遇だと前向きに判断しているダメ王子。

  • ローデルがおとなしすぎて不気味ですね。
    明らかに嵐の前の静けさだと思います。