応援コメント

第90話 ショッピングに行きました」への応援コメント

  • 女房殿の買い物に付き合う時は、本を持っていきます。

  • 本当に…なぜ女性の買い物はそんなに長いのか。
    この様子だと、ヴィオラは前日にも来ているみたいだし。

  • めんどくさくなっておいて帰ったらブチギレされたわ。
    何人かにやってみたが結局最終的には責められたね。
    結局、竹を割ったような即決タイプか、コレとか良くない?で納得するタイプとしか付き合わなくなったな。

    マキャベリの君主論は当時のメディチ家に忖度しただけにしか見えないが。

  • 奇遇ですねそれは思いました。電話も長いですよ。

  • 私、具合が悪い時に買い物が長くてダウンしたことあるわw


  • 編集済

    試練じゃ。

  • 2時間で済んだのなら御の字ですよw
    誉める言葉のバリエーションは増やしていきましょうね?www

  • 妹の友達は成人式の振り袖選ぶのに6時間かかったそうな…
    一緒にいたら死ねる。。。

  • そして「似合う似合う」ばかり返して二人に拗ねられるんですね、分かります(笑)

  • 二人のクソ長いファッションショーも高い授業料だと思えば。

  • そう・・・女性の服選びも買物するときは時間がかかるものなのさ・・・

  • 服選び×2
    長いぞ