応援コメント

第89話 庭にむくつけき男達がいました」への応援コメント

  • ローズマリーの花言葉は”脳筋” ”力こそ魔力(パワー)” ”わが生涯に一片の悔いなし”だったかな?

  • デートより筋肉に反応するコメント欄、嫌いじゃない

  • んーーーー!パワーーー!!

  • 両肩にチョモランマのせられるまで鍛えようね♪

  • コメント欄までマッスルしてて草

  • 筋肉ダルマの集団を作るつもりなのか?

  • 仕上がってるよー、仕上がってるよーw

  • むくつけきって何?っと思って調べてしまった。
    割と皆んな使う言葉なのかな?初めて知りました。

  • 筋肉ワッショイ!!!ボンバー!!!!

  • 💪('ω'💪)大丈夫だ!鍛えた筋肉は裏切らない!きっと君達の力になるはずだ!