応援コメント

第72話 ユーリ VS 学年最強」への応援コメント

  • リュベース君かわいい……!

  • ユーリって対異性戦闘強いんじゃ?下心のある相手は前かがみになって耐性無い人は首席君と一緒

  • リュベースくんをぐへへ女盗賊団(美痴女軍団)と対決させてくっ殺させたいです

  • ウブ過ぎるでしょ。
    敵の女騎士とか出て来たらどうするのさ。

  • 可愛いなおい!

  • リュベース君、好きになりました(笑)

  • 草( ᐛ )‪𐤔

  • 急にキャラ立ったなコイツwww

  • 怖い姉か、可愛がりすぎる姉妹がいそうな人ですね

  • か、可哀想...

  • リュベースは純情ボーイで普通に良い子だった

  • 相手を傷つけずに勝つには、相手の剣を叩き落とすか、巻き上げて飛ばすしかなさそうだが、さては疲れ果てるまで避ける気なのかと思ったら、これだよ

  • 気持ちは分かる

  • 雄っぱいで免疫をつけよう

  • 普通にホモの人なんだと思ってしまった
    (๑°艸°๑)(*¯艸¯)
    ユーリちゃんが苦手なタイプもあるのかと
    おっ〇いだけじゃなくてっっw(ฅ'ω'ฅ)♪

  • 気がついたら複数ヒロインからハーレムになってる。
    残念です。ありがとうございました。

  • おっぱいは正義(´ー`*)ウンウン

  • 大丈夫、ワシらはお主の味方じゃ()

  • 寡黙系かとおもったらとんだ純情ボーイだったか。
    剣の道一筋な馬鹿っぽくて好き


  • 編集済

    ユーリの父よりも、ユーリの乳が怖い……。

    相当暴れてたんだろうな……、
    サイズを間違えた運動着で常時ヘソ出し&スポーツ用の肌着が無いだろう世界で……。

  • おっぱいには勝てなかったよ

  • ハニトラで簡単にコロッと行きそう……
    授業内容こんなんだし、騎士道ない騎士はろくなことにならなそう

  • まさかの不戦敗(とはちょっと違うけど)www

    こっちも騎士の家で純粋培養されちゃったのかな?


  • 編集済

    ……… なら、しかたないな!

  • リュベース……トラウマ持ちか?

  • ええっと・・・・うん。仕方ないよね

  • 誤字報告です。
    >カトレイアさんが買った?
    →カトレイアさんが勝った?

    これは超純情なのか、オトコスキーなのか?
    今後に超期待!

  • まぁこんなクソ教師に教わるくらいなら基礎(ランニング)をしていた方がマシなのかな?

  • おっぱ!

  • オッパイダンシングが最強!
    内股になっちゃうし、攻撃できない!

  • まさかの展開だよお!

  • そもそも、同レベルと戦わせない時点で間違ってるんよな
    ※今回の例は除く


  • 編集済

    ヤムチャってよんでやろう

  • このおふたりさん、将来お付き合いに発展するのかなぁ?

  • ジョギングだけ決定? 主人公が出るまでもなく? わはっwww

  • オッパ○は偉大なり!!

    byオッパ○聖人

  • つまり・・・ホモ?

  • リュベースぅ〜・・・

  • なんか残念なやつだな

  • なんてこった((((;゚Д゚)))))))

  • …………………えええぇぇぇ…………………。

  • 異性耐性がゼロなのはわかった。
    しかし、大声で大御所の娘の胸に惑わされて負けた、とか言って大丈夫?処されない?

  • セクシーコマンドー

  • 敗因 : 異性耐性ゼーーローー

    ってこと……………?Σ(・∀・;)

  • むっつりスケベ


  • 編集済

    ユーリは知らずに相手の集中を乱す戦術を使っていたということなのかな。
    一応勝利したことになるユーリ、オッドマンがユーリに剣を持たせないと自分の言を翻すことになるし剣を持たせたら侯爵に申し開きできないことになるのでどうなるのかな。あとオッドマンが毎年似たことをしているなら何故情報が出てないか気になるところですね。

  • リュベース仲良くなったら面白そうなやつだな
    実力はあるのに初心なところがいい

  • まあそりゃ目の前でずっとおっぱい揺れてたら勝てないよな

  • 結論:おっぱい最強