応援コメント

第63話 馬鹿王子に軽めの「ざまあ」します」への応援コメント

  • こんな王子とそれに気付いて正すこともできない王がいる国は遅かれ早かれ滅亡しそう

  • ざまぁするなら、しっかりと再起不能にしておかないと、逆恨みで何しでかすか…

    とはいえ、無能の場合自滅することも多いんだけどさ。

  • 馬鹿王子は側妃の子なんですね。なんかワケ有りなのかなぁ。他国からの嫁で母子ともに無下に出来ないとか…

  • 国王も仕事を外注してそう。

  • ここの国王、名君とか人格者とか言われてるけど
    内政以外何もできず外交も丸投げのポンコツなのでは?

    この馬鹿が王家で権限あると他国に知られたら
    外交的にかなりの不利益を受けることになるぞ
    幽閉して存在を消さなきゃいけないタイプじゃん

  • こんなののさばらせてるとは、国王も無能だろ。


  • 編集済

    レスト君が日和ったおかげでセレスティーヌ公爵令嬢の登場が引き立って
    クールで凛々しい主役令嬢ムーブですねw

  • 正常な考え方なら幽閉蟄居対象人物じゃねーの第三王子??

  • ザマァみやがれ!っていうより『ザマァねぇなぁwww』って感じなのスコw

  • まあストーリー的に合法的にもっと大多数が見れるとこでザマァするための前フリだろ。セレスティーヌがよくある乙女向け小説の主人公みたいな位置におるw

  • こんな王子を放置している国王の何処が優秀なんだ?
    力があって頭が悪いなんて最悪な組み合わせの権力者を最高権力者が放置しているなんて、どんな善政を敷いていても評価が覆されるだろ?

  • 学校側も裏口入学許すしょーもない学校か…国のトップもバカそうだし、この国終わってんな
    今の日本みたいや

  • 王子を名乗る不届者が放し飼いにされてるのは王家や学院の品位を貶める他国の謀略認定出来そうなレベル

  • なるほど、王太后と側妃を処せばいいんだな!
    さんきゅーセレスティーヌちゃん!

  • 面白い

  • 自滅して、破棄になる流れですかね〜?

  • かませとヒロイン登場→主人公無双→嫁ゲット
    ひたすらこれやる作品だな

  • このバカ王子にはまだまだ恥をかいてもらわないと。

  • こんなクズの婚約者とか、セレスティーヌが気の毒すぎる(´;ω;`)


  • 編集済

    バカ王子の学友もバカか。
    こういうのって、主人に諫言できる学友が選ばれると思ってたらこれだよ。
    本人だけじゃなくて周りもやべえ。
    伯爵子息が公爵令嬢に無礼かましてるし…

    ここまで酷いと王様が気になりますね。
    人格者って言ってたけど、息子がコレなので。

    人格者でもバカ親なのか。はたまた無能なのか。
    あるいは『王』はそこまで絶対的ではない、貴族諸侯の調停・調整役みたいなケースなのか。このタイプだと、王様がまともかつ有能でも、貴族の腐り具合が上回ると止められない詰みルートアリ。


    しかして絶妙な仕返し具合は、GOOD!

  • なんだかんだ初日で緊張しているAクラスの生徒たちをリラックスさせるために笑いを届けに来るなんて王子いいヤツじゃん

  • アホ王子甘やかしすぎ。

  • 本来不合格なのにこれこそ不正じゃん。
    それで周りが主人公とかに不正とか騒ぎ始めたら笑うわ

  • 馬鹿王子と馬鹿取り巻きを放置する理由って何なんだろうな?
    見せしめにはなるんだろうが、巻き込まれる周囲はたまったもんじゃないな。

  • メンバー四人め

  • 殴られそうなところを助けられたセレスティーヌの心情はどうなんなんでしょうね。王太后と側妃様に気に遣った為の合格か。そんなことしないで不合格にして躾直しするか幽閉すれば良いのに。


  • 編集済

    阿呆な王子は、これからも道化物を演じるしかないのですね。
    一同どっとはらい。

  • 王子ザマァ。レストよくやった👍