応援コメント

第61話 暴君の降臨です」への応援コメント

  • ユーリ、せっかくプリムラがお花摘みと濁してるのに普通にトイレって言っちゃったよ。

  • >「筆記試験をほとんど白紙で出したって聞いたぞ……『王者に必要なのは力のみ。知識が必要ならば家臣に聞けば良い』とか言って」
    なんだ、ただのバカか

  • 王家ェ……守り役とか家庭教師は何しとったん?

  • コレを放置してるお上が馬鹿すぎんか?

  • 来たw

  • 偉そうにしてるけど第三王子ってスペアのスペアだよね?

  • 極上のバカが来たぜ!w

  • 何しに来たんだこの王子ww

  • この発想はなかった。

  • テンプレな噛ませしか敵いないのな‥

  • 新しい贄投入ですね、楽しみです


  • 編集済

    その知識を学ぶ場です。授業は平民にお任せになって、さっさとお帰りやがれ下さい

  • ボコボコにしてやりなさい

  • さて…コイツをどこまで引っ張るのかかな〜

  • ここまで酷いゴミを放置してるのか王家
    総とっかえしないと滅ぶぞこの国

    とりあえず甘い対応や、女性陣に対応させちゃうとかしたら評価落ちるぞレストくん


  • 編集済

    拒否や疑問のつもりでも「はい?」っていうのはドラマ相棒の右京など先例はありますけど
    イントネーションが語尾上がりでも同意と見なされて言質を取られて面倒になることがあるでレスト君は悪癖を直した方がいいですねw


  • 編集済

    纏めてAクラスの生徒がDクラスに移動したら面白いかも Aクラスは王子と取り巻きしか残らない
    セレスティーヌ・クロッカス
    プリムラ・ローズマリー
    ヴィオラ・ローズマリー
    ユーリ・カトレイア
    レスト
    の5人がDクラスに移動したらそれだけで楽しいことになりそうだな。王子の顔なんて観たくないだろうし。 


  • 編集済

    皆様、馬鹿が降臨なさいました。皆様、馬鹿が降臨なさいました。
    直ちに警戒態勢に入ってください。
    土を投げつけられるかもしれません。
    直ちに警戒態勢に入ってください。

  • 必要なのは力のみいい言葉じゃないか、なら力で奪って見せよ。

  • 王家は無能の集まりなのかな?
    これを許容してるバカばかりなの?

  • こいつはいい嚙ませキャラ兼廃嫡候補だな

  • 処すべし!処すべし!!処すべし!!!!

  • だが断る

  • よぉし、星喰の威力劣化して体が少しずつ消えていく絶望を味あわせちゃえ。
    あとは、全身に4mm程度の切れ込みを入れ、水弾で濡らしたあと雷系統の魔法で帯電させれば拷問器具の完成!

    三代目は痛みで死ぬのが一番だね!
    ハハッ!(某夢の国の番人)

  • レストの度胸が試される!!

  • マヌケは見つかったようだなっていうか自分から名乗り出ましたね……………

  • こんなのが王子なんて無理だろ?
    何で今まで暗殺されていないんだ?

  • こいつが第三のセドリック...上位互換の屑か。
    初代は暗黒に飲まれ?、2代目は侯爵家の権力で潰され、3代目はどうなるか楽しみ...

  • 王子でこれ?
    常識無しだけでなく、
    完全に馬鹿っぽいですが。。。
    これの結婚押しつけたら、
    そことの関係悪化確実でしょう。
    婿入りだったら一代で家が傾くかと。

  • 腰巾着(側近)もバカだからこうなったのか、自分に都合のいいやつだけ集めたからこうなったのか

  • レストってたしか侯爵家への婿入りの教育の一環で、主要貴族について教育されてなかった?その時に第三王子の事は習わなかったんだろうか。

  • 大した国じゃないんやろなぁ

  • よし、世界から消えちゃう次の存在は君だ!w

  • 王子チンピラやんwww

  • 煽りてぇー。その見下してる平民様にお願いして代わってもらわないとAクラスに入らない馬鹿王子を煽りてぇー。(´-`).。oO

  • 三馬鹿降臨(笑)

  • レストを庇う2人を寄越せって言ってきそう(予想)

  • 新魔法をぶっぱなす時がくーるー

  • え、筆記をほぼ白紙で出しておいて、公女が首席になったら暴れたの? 入学式の泥玉がコイツなら、自業自得なのにそこまでしたの?

    これはあれか? 第一王子と予備の第二王子にはしっかり教育施して、第三王子は放ったらかしにしてたパターンか? それにしても酷すぎるけど

  • 大馬鹿野郎降臨。


  • 編集済

    権力を傘に理不尽な要求、というか公爵令嬢に魔法を撃ったのはこの馬鹿王子かな。王家側に忖度しないで筆記試験ほとんど白紙なら不合格にして幽閉させれば良いのにね。

  • あまりにも阿呆だと「病弱」なため表にでれなくなるもんだけど、親バカなのかな?


  • 編集済

    馬鹿を野放しにするのは管理能力の無さを宣伝しているようなものだぞ王家

  • プライドをへし折るには、決闘しかないのかな。主人公って、平民の分類になるのか微妙のような。

  • あ、これは無能だわ 傀儡になるやんこんなの

  • 馬鹿王子、想像してたよりも酷そう

  • この国、終わり過ぎじゃない?