応援コメント

第60話 ユーリと再会しました」への応援コメント

  • しゃあっ!!修羅場!!

  • ローズマリー家のゴリラと比べたら可愛いもんだろ

  • 残念系だけど、今のところは気持ちのいい残念美人って感じ。
    ……後々明後日の方向に暴走しなければ。

  • 友達のハードル低いな。陽キャって奴か

  • 帰ったら尋問案件だな

  • まぁ、、でもイイヤツだな!!?

  • 最終的に解任まで追い込まれる騎士団長が目に浮かぶ
    過保護を超えた児童虐待に当たる程の世間知らずに育てた挙げ句
    国の方針に逆らっても人権を破棄に全力疾走
    在学中に権力を笠に退学へ追い込めば
    良くて単身赴任(辺境守備w)

  • 他の女が出てくるたびに噛み付かせるのはやめた方がいいと思います。
    馬鹿に見えるので。

  • いろんな意味で残念?

  • 話を聞かない系ヒロインですね?(笑)

  • こいつ・・・無敵だなw