応援コメント

第57話 入学式の当日です」への応援コメント

  • 朝の恒例行事というか風景になりそうやね

  • 自分の制服姿について元々が卑しい産まれてって表現どうなん?
    母親下げしてるし主人公そういう差別的な考えの持ち主?

  • ユーリちゃん…笑笑 野性的ですね

  • こいつら24時間おいかけっこしてんじゃねーのかw

  • ユーリたそは“おもしれー系女子”枠か。

    脳筋寄りながら、いい子だと思うんですよ。まあ花よ蝶よと箱入りで育てられて世間知らず、というよりぶっ飛んだお嬢さんだけど。

  • まだ追いかけっこしてんの草

  • やったねレスト!ペット(ヒロイン)が増えるよ(笑)

  • この逃走中はどれだけの時間逃げるんでしょうね。

  • 暴 走 特 急 娘

  • まだ追いかけっこしとんかw

  • ローズマリー侯爵夫人って、当主より背が高そうな気が?

  • ご報告です
     「姉さんの言う通りです。それよりも……レストさん、
     「嬉しいです。レストさんも似合ってますよ」
     〉プリムラの台詞だから『レスト様』

  • さて、ヒロイン候補という名の新キャラはどれくらい出てくるかな?
    とりあえずブルート伯爵の縁者がいたらクッソ肩身狭そう
    顔合わせた瞬間土下座謝罪しないとマズイレベルのやらかしだったからなぁ

  • そのうち嫁兼魔法剣士になるかもですよ

    前話の公爵令嬢も嫁にして欲しいなぁー

  • ウマ娘出走中(脱柵)

  • 騎士団長の娘さん相変わらず家出中なのですね。
    第2王子は其の内レストが闇に葬るかも知れないです。

  • 侯爵はどうしても愛娘を学園から連れ戻したいようです。

  • 3番線、美少女が通過します。ご注意下さい(笑)

  • 馬並みに速い娘って………
    馬よりも速い娘って………

    バ鹿(違う、そうじゃない)?