応援コメント

第56話 セレスティーヌ・クロッカスは苦難中」への応援コメント

  • あーいけません、お嬢様!!
    そのような言葉を口にされては言霊が宿ってしまいます!!
    あーいけませんお嬢様!!

  • やっぱり主人公魔法版の覚醒魔神メリオダス状態に似てますねYouTubeで見ただけですけど、消滅の魔力はやっぱ最強候補ですよねぇ。

  • 王と王妃が無能というより王太后が変な形で院政まがいなことをやってるんじゃないかね……

  • 無限ハーレム編やんこんなん

  • 無限ハーレム状態が着々と 整えられていると思われ もうお腹いっぱいです。

  • フラグが豪速球🚩


  • 編集済

    セレスティーヌが主席に選ばれた際にも、「自分を差し置いて、どうして女のお前が!」と怒り狂い、周りの家具を破壊して暴れていたそうだ。

    ↑伝聞なので、「自分を差し置いて、どうして女のアイツが!」のほうが適切なのでは?

  • 一つとして尊敬できるところを盛ってはいない。
    →一つとして尊敬できる所を持っていない。

  • あ、それであのヤバい魔法で消す訳ですね! 産廃王子を!(pgr

  • 旗が林立しとりますなw

  • 誤字

    一つとして尊敬できるところを『盛っては』いない。

    『持っては』かと

  • やっぱ彼女もハーレム要員になるんです?

  • >いっそのこと、他に女がいても構いませんのに……

    お客様〜、今丁度入荷した良い物件をご紹介できますよ~

  • ふむふむ、やたらフレンドリーな男爵令嬢が王子に近づいて、いじめられた~とか言うんだな。

  • 悪役令嬢をやればよろしくてよ?王子に近寄る女にイヤミを言ってそれを報告させればよし

  • 4人目の嫁候補ですね!

  • えぇ、かわいそう過ぎないかこの子・・・普通に幸せになってほしいんだが。

  • >王太后はローデルの将来のため、前・公爵に頼み込んで幼いセレスティーヌとの婚約を取りつけたのだ。

    何で王家側から頼み込んでいるのに、公爵側から婚約を解約出来ないんだ?

  • 嫁が増えそうですね!👍

  • 王と王妃がゴミなのかな?、なぜ国と王家に激マイナスにしかならないクズを王家から追放してないんだろ?

  • 人生詰んでて草
    かわいそう

  • 公爵家では婚前交渉は駄目なんだ。やっぱりローズマリー侯爵家が特別なのかな?

  • 平民でも下級貴族でもいい、なるほど

  • オモロい

  • >一つとして尊敬できるところを盛ってはいない。

    持って

  • フラグがたった瞬間ダナー♪

    …にしても悪逆非道の第三王子が野放しなのは、国王を含めた王族が無能なポンコツの証だよなぁ💦

    国内だけで無く諸外国との関係にも悪影響しか与えないよな…😩

    大丈夫か此の国は?

    まぁ主人公のライバル?的な存在なのかな~😏

    次の展開に期待しましょう~♪

    ガンバレ主人公👍✨

  • 「年寄りっ子は、三文安い」ですね。

  • 学園にもこんなのばっかなのかな?
    ホント王様はナニやってんのかな。


  • 編集済

    なんとなく「悪役令嬢物語」のふらぐが。
    この流れだとパーティーで王子が公爵令嬢を糾弾するお約束のテンプレで婚約破棄になりそうな予感。

  • セドリックの上位互換の上位互換か……
    そして新しい女の気配
    婚約破棄にどうもっていくのかな?

  • 王太后が幅を聞かせているのかな。まあ双子にちょっかいかけて来たら潰される未来しかないですからね。

  • ハーレムメンバー4人目
    テンプレヘイトキャラ3人目
    引き出し少なすぎでは?
    パターン化しすぎでしょ

  • >ローデルは魔法の才能以外、一つとして尊敬できるところを盛ってはいない。

    持ってはいない、でしょうか。

  • 前に王が有能とか書いてなかったけ?有能ならこんな王子の存在を許すとかありえなくない?

  • 傲慢で人間性が破綻してる魔法だけの人間を王太子にするとか国として終わってない?
    国王も愚王とか暗君の類なんだろうねきっと。
    良さげな統治をしてるように見えて政治は分からないから宰相に全て丸投げして何も考えてなさそう。

  • >あんな男でも王子だ

    色狂いの馬鹿が『王太子』?
    と思ったら『王子』に修正されてた。

    ローズマリー姉妹に手を出そうとして
    レストや姉妹の逆鱗に触れる未来が……?

    2人の兄に問題がなければ、
    王家の威厳のために密かに始末しても良いと思うんだよなぁ……
    バカ親(王や王妃)が庇ってる可能性は高いけど。

  • セドロリックがもう帰ってきた

  • セレスティーヌ【意外に】諫められる人間はいないのだから。 → 以外に

  • これはクズ王子は処刑待ったなしですね。
    彼女の幸せはレストのみぞ知る。

  • 王はなにやってんの


  • 編集済

    はて?そんな人望のない暴れん坊な王族なんて護衛を巻いて下町に出ていて、いつのまにか『事故死』していたとかのよくあるパターンで処分されると思うけどな?
    魔法なんて危険極まりない力を持った個人なんて、密かに処分する社会になっていないと平和を維持できないだろ?

  • えっ、王太子⁉️
    …国が超速で傾きそうw

  • 第1・第2王子が無能なのか、魔力無し又は低いのかな?
    第3王子が王太子なのは魔法が使えて強そうだから?
    それだけで次の王に選ばれたら国終わらん?


  • 編集済

    〉ローデルは魔法の才能以外、一つとして尊敬できるところを【盛ってはいない。】

    持ってはいない かな?
    盛って語ることもできない感じなんだろうナァ。


    ジジイ……人が良いのは美点だけど、
    憧れの人に良い顔したい為に、孫娘の将来差し出して連帯保証人のサインをするのは「人が良い」じゃ済まない脳腐りぞ?
    某名誉子爵家両父&義母、某侯爵家父兄に続く第3種の毒親。毒親多いなこの国。


    っていうか第3バカ王子、王太子なの!?
    前にアイリーシュ母様が「あの馬鹿王子を担ぎ出そうとしている者がいる」って嘆いていたけど、もう王太子として担ぎ上げられちゃってるじゃん…
    ところでTOP5に入れなかったこのバカの学科点数はおいくつなんだろね?

  • 新しいヒロインかな


  • 編集済

    >あんな男でも王太子だ。

    第3王子なのに王太子に選ばれたの?
    第1王子と第2王子はこれより酷いのかw