応援コメント

第55話 ユーリ・カトレイアは逃走中」への応援コメント

  • これは家に残ってたら結婚どころか友達も出来なかっただろうな。

  • おとっさん心配しなくても入学前の時点で特大級の悪い虫(比喩表現)とフラグ立てちゃってますよ

  • カトレイア家の男どもはこれだから・・・

  • ユーリちゃん、もっとお家問題とかのヘビーな事情抱えてるのかと思ってたらしょうもない事情で草だったww
    おバカキャラは素敵✨

  • なーにやってんだか笑笑

  • >「もはや私は自由だ! 何者にも縛られることはない!」

    なぜか全裸疾走してると思ってしまった……

  • 急にカトレイア侯爵家の知能指数が下がった気がするんだがwww


  • 編集済

    ハーレムはいらないけどいい友人として主人公と一緒に学園生活満喫してほしい

  • 逃走成功確定でしょうね。


  • 編集済

    フリーダム娘と親馬鹿ならぬ馬鹿親www
    てっきり政略婚約強行とかその辺だと思ったらwww
    クッソワロタwwwww

  • 暗い事情じゃなくてなにより^_^

  • ユーリのお母さんもぶっ飛んでるなw

  • アホな一家の微笑ましい親子喧嘩でほっこり

  • 勇者乙女か

  • 笑顔で「お父様なんて大嫌い💛」ってドストレートぶつけてやれば相手は死ぬぞ(笑)

  • なんか憎めない親と兄^^


  • 編集済

    「騎士団長が…(省略)と申しております!」
    って、・・・これを言っている者にとって、騎士団長って、格下なの?
    もし、騎士団長の部下が言うのであれば、「騎士団長が・・・おっしゃっておられます」くらいなんじゃないのかな。

  • 「高く飛ぶためには、思いっきり低くかがむ必要がある」という名言を思い出した。
    ギュッとなってたのが、パーンと時計塔のてっぺんまで弾け飛んだ。

  • 鎧を着けてるだろうとはいえ、騎士を撒けるほどの脚力
    身体強化を使ってたレストと一緒に走ってたし、この子がもし身体強化魔法を会得したらローズマリー夫人の能力的な後継者になるんじゃね?

    >亡くなった母と同じカトレイアの名前
    もしかして父である現侯爵は婿養子?

  • 母親の教育の賜物。
    どこかレストの母親と通づるものがある。

  • むしろ甘やかされてかつ軟禁状態でこのファンキーさなら優秀やねこのこ

  • 家出理由可愛いな!

  • 売り言葉に買い言葉とはいえ貴族当主が言っちゃったもんねw

  • 爆弾の火薬って、爆発の際に何もねえせずただただ燃やすだけなら爆発せずに盛大に燃焼するだけなのだが、高圧力に耐える容器に圧縮して燃焼させると圧が高いほど爆発力が上がるよね?
    家に、実質軟禁状態にしてたらそうなるは

  • エベルンとは別ベクトルの毒父&糞兄やんけ。
    実母が聖人なのは共通か。

  • 妹の一大事とかでいなくなった試験監督がいた気がするのだが…

    すれ違ったのか

  • よく学園に試験を受けに来た時に学園内で捕縛されなかったね。
    教師にとか試験官の役目を他の人に任せて捕まえようとかしなかったの?

  • 父親と兄達が自分たちの事しか考えてない。

    この年まで我慢してきたなら娘さんは頑張った方でしょう。
    広い世界を楽しんで欲しいな。

  • ああ、これはストレス限界の猫ですな
    主人公の災の種(恋愛トラブル的な)
    その種がどんな花を咲かせるかな?
    ローズマリー夫人と同系統
    夫人と彼女が夕日をバックにがっしり友情深める姿が何故か思い浮かんだ

  • 実家との繋がりないならハーレムに必要なくね
    あと既婚者に手を出そうとしていて草

  • これは家族が悪い
    娘は悪くないね

  • 嫁3号か

  • なんか複雑な政治的駆け引きがあったと思ったのにw

    あと魔法の才能が無いと確定したわけじゃなくて、箱入り過ぎて訓練を受けてないだけか。


  • アホ
    兄s
    アホs

    話を聞かないアホ

    アホしかおらんのか…………っ!?
    ムスメスキーは嫌われる、世の娘がいる父親の悲しき業よ

  • この娘絶対ヒロインだね

  • 子供じゃなくてペットだったってことか。
    それは怒るよね。

  • 行動が完全にリードを引きちぎった犬です本当にありがとうございます

  • ええぇ子や♪(´ε` )