応援コメント

第49話 実家に帰省します」への応援コメント

  • ほのかな父親要素を鬱陶しいと切り捨ててるの好き。

  • これは1年前、ローズマリー侯爵家がレスト君の身柄を引き取った時点で名誉子爵家の籍を離れ、同時に侯爵家の猶子格(養子だがそのままでは相続権がなく、実家/生家の姓を名乗り続けてもよい)になっていたという解釈でいいのかな。

  • 誤植

    過ちは誰に『っ』だってありますから

    『っ』が不要かと


  • 編集済

    ん?侯爵家に親権がある?いつのまに?
    レストの立場は今どういう状態なんだろう?口約束だけで書類も交わさずに執事見習いとして雇うという建前だったはず。
    まだ結婚してないから子爵家に籍があるんじゃないのか?婚約だけだよね。わからん

  • セドリック、やらかすんだろうなぁ···

  • 実家に帰省します そして実家が僕に寄生しようとしてきます
    とかなったりしてなぁ…(無いか?w


  • 編集済

    魔力が無かったことはなんて言うのかな?

  • 父親はちょうどいい馬鹿さ加減でいいね
    節穴だけど、現状を理解できる頭はあるから反応がおもろい


  • 編集済

    <名誉>子爵の跡継ぎは浪人生、
    強姦で出来た庶子は侯爵家の婚約者。

    『未来ある若者』『将来有望』なのはどちらか、
    誰が見ても明確だよな。

    セドリ君は屋敷の中で【ヤラカシ】するのだろうか……?


  • 編集済

    一番の面白い瞬間かもしれない(´^ω^`)ブフォwww

  • 元実家にどんな仕打ちをするのやら(笑)

  • 過ちは誰にっ^^だってありますから。

  • 瀬取りっ苦脱走して姿見せそうw

  • 壮大なざまぁを期待!

  • ついにきたか

  • コレ、自滅するんでわ?少なくも夫人が刃傷沙汰的に起すな。

  • 子爵としても嫌でも認めざるを得ないよね。子爵家にとっては悪い話じゃないもの。奥方は発狂するかも知れんし、子爵邸から出た後に修羅場になるかもしれんけど。