応援コメント

第43話 大型犬に懐かれた」への応援コメント

  • 女神さまからの天啓がピピーーンッときたんやな
    女神「おもしれー事になりそうだから第三ヒロインぶちこむわ」

  • ユーリが男性だったら、良い親友になりそうで、ちょっと勿体なく感じました。ハーレムものなら、愚痴を言い合える同性キャラは貴重ですから。

  • デジャブというわけか。
    ヒント 命

  • 疑問持ってる人はもう一度本編読み直しましょう。
    答えはほぼちゃんと書いてます^^;
    流し読みは二度手間だし損ですよ。


  • 編集済

    怒られる(確信)

  • ヴィオラ&プリムラ『もう第3夫人決定ですか?』(背後に龍と虎のスタンド)


  • 編集済

    『命の危機を救った異性』
    コレで好感持たない道理はないよね?
    (救助者の自作自演や極度の異性嫌いを除く)


    時計塔落下を疑問に持っている人たちへ

    ・方向音痴で道に迷った
    →高いところからなら目的地(学園)が見えるだろう
    →時計塔登った
    →足を滑らせて落下
    →レストに救助される
    以上だ。

  • テンプレで惚れられてんだろ(鼻ほじ)

  • このフィジカルお化けが塔からおちる?着地出来ない??

    ……もしや

  • なんでこのワン子が時計塔から落ちてきたのか本当にわからない。

    自殺や実家から放たれた刺客から逃げるためだとしたら学園を受けるわけないし…超がつくほどの方向音痴だったとしても時計塔の中に学園があると思い込んでるような奇天烈な頭してないし……マジで謎。

  • 嫁が増えるよ、これからね。

  • ワンワンは可愛い❤️

  • 説明する時の状況を再現しに現地に行って


    ここで、空から落ちてきた………………




    (゚_゚ )(゚_゚ )(゚_゚ )


    ここで?




    (゚ー゚)(。_。)ウンウン

    そう、ここで




    空から?



    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    空から




    (゚_゚ )

    どっから落ちてきたんだろう?←やっと一番先に思うはずの疑問に気付くとか(笑)


  • 編集済

    カトレイアの爵位が公爵になったり侯爵になったりしています

  • 犬型カノジョ(笑)

  • 確かにワンコだなw