応援コメント

第42話 馬鹿にされたが結果は残す」への応援コメント

  • 露骨な野菜ネームだと某戦闘民族を思い出してしまう。

  • セロリ感が成長することはないんだろうなぁ、、、

  • はぁ

  • おいしくなさそうなセロリ

  • 強いくせに圧ねぇなぁ

  • 点数的にはセロリ合格しそうなんだが、これまたセドリックの下位互換て感じで新鮮味のない馬鹿だな

  • セロリ、お前も平民やぞ
    今何枠で試験受けてるのよ

  • セロリの主人は更にこれに輪をかけたヤバい奴の可能性大💦

  • セロリック君が新しいおもちゃに就任か

  • セロリと言う嚙ませ犬が登場ですね。

  • 付き人推薦だとしたら主人各は苦労の元だろう
    態々の貴族と平民で分けても本家の名を使い悪名を轟かせるしか脳のない従者が居たらw

  • 一応貴族の実子相手に平民が平民風情とか言って絡むの面白すぎるでしょw

  • かまし不用


  • 編集済

    平民に平民風情と言われてしまったでござる(笑)




    筆記試験がキチンと出来ていれば平民でも受かるんだから、筆記試験次第だね、セロリ君

  • セドリ君もしや試験落ちる?
    代わりのセロリ君ってこと?

  • はぁ~~~い!!恥をかいたのはあなたでした~~~!!
    おめでとう~~~ございま~~~す(大笑)

  • ぷちザマァな展開は良き♪

    無駄に高いプライド…厚顔無恥な輩には良い薬ダナー

    まぁ授爵した本人でも無いクセに威張り散らすアホには尚更にね~(^^♪

  • う?ぅ
    劣化コピーの筈なのにもしかして合格しちゃうのか?


  • 編集済

    魔法は複数回使って良し
        +
    でも的に当てるのは一回だけ
        =
      バフを盛れ

    セロリ君、選択ミスったセドリ君より高得点取ったの、なんか笑える

    しかし、入学前に宮廷魔術師上澄みクラスって言われちゃったら、学園で何学ぶの?ってなる気持ちは正直ある。
    それ以外にも学ぶことはあるんだろうけど。


  • 編集済

    セロリック が セロリ君 ならば
    セドリック は セドリ君? ……瀬取り君?

    セドリ君と同じように「ゴネて騒いで『問題児』」かな?
    入学直後からまた絡んできそうだな……
    「おい!この不正野郎が!」は鉄板か?


    ↓「分家で爵位継げずの『平民階級』」だそうな。
    以前の話にある「付き人として本家からの推薦」の可能性。

  • もしかして…
    本物の兄に『ざまぁ』出来ないから似た名前のカマセキャラ出したとか無いですよね😅