応援コメント

第41話 実技試験が始まりましたが……?」への応援コメント

  • 筋肉魔法っす!

  • オイオイオイオイ

  • 筋肉は魔法だった!

  • うっそぉぉぉぉ(;´゚д゚`)?!


  • 編集済

    マジックバレット+身体強化魔法+(純粋な魔法ではない)魔力圧縮系特殊能力の可能性?

  • 一人だけマッシュルの世界おるって

  • 今すぐローズマリー侯爵家のご母堂に弟子入りすべき。

    (笑)

  • ↓私もダイ大のメラが出てきたw

    まぁ話のネタとして1回だけでしたけど、印象は大きかったですね。
    今でも覚えてる位ですし^^

  • ダイの大冒険のメラを思い出したよ

  • え?何点満点なんだ一体。

  • えええ
    それはありなの?
    どう見ても向いて無いけど

  • もうしかしてヤルかな?と思ってたらマジでヤリやがったwww
    でも、これって有効なの?一応魔法で生成した石使ってるからOKなんかな?

  • こ、これは予想外……

  • 身体強化極振りなのか...
    剣士の才能が極端に無さすぎたのか??

  • 魔法、魔法とは……?

  • 侯爵母以上の脳筋www

  • 身体強化が魔法として認められるなら
    身体能力を活かした魔法投擲もアリでしょう

  • 魔法と物理のコラボの大成だなっつ!!  w


  • 編集済

    ほとんど投げた力じゃないww
    新しい嫁w

  • 戦場の理論では全くもって正しいが、弾作るのに5分の溜めは長すぎる

  • ママさんと似たタイプなのかもしれない

  • 立派な魔法攻撃だ

  • これは草
    推薦が必要なはずだが推薦した貴族は誰なんだろ


  • 編集済

    筋肉魔法少女w

    これ、見方を変えれば侯爵家美人姉妹の中級魔法以上の威力の攻撃を、そのへんに落ちてる石の数だけ行える有望株ってことでは?

  • いや身体強化すら満足に使えない魔法使いに憧れる脳筋少女とみた^^;
    騎士になれば大成功するのを親に反対して家出かな。
    学園長どうするのこれ?💦

  • やはり筋肉、筋肉は(ほぼ)全てを解決する!

  • 魔宝で生成して物理で投げる…

  • レベルを上げて物理で殴る

  • やはり筋肉はすべてを解決する

  • こんな柔軟な思考を育むために、敢えて曖昧なルールの可能性がある


  • 編集済

    殴り会いで力を発揮するとみた!!!

  • 脳筋じゃねーかwww

  • 魔法科の試験で物理・・・しかも力こそパワーなwwwwww


  • 編集済

    ・・・・魔力で構成された物を打つけているから合法w
    多重とも言えるし(-ω-;)

  • やはり 
              パワーか

  • 自分の排泄物を投げるゴリラを思い出した。
    これは排泄物じゃ無いけど、ひり出して投げるあたりが…

  • 貴族回で謎のままだった複数発動可のルールの謎解きが始まるかと思ったら、筋肉が持ってった…

  • 筋肉は全てを解決する

  • 十分に発達した筋肉は魔法と見分けがつかない。
    けだし真実と言えるな、うむ。

  • っぱ力こそパワーよ!

  • まあ・・・一応は魔力で石弾を生成して身体強化魔法で投擲してちゃんと当ててるのでクリアーのハズ

    ・・・脳筋だけど頭脳プレイv

  • やはり筋肉は全てを解決するwww


  • 編集済

    ( ̄_ ̄)いいのか、それで………………(笑)


  • 編集済

    素質も家柄も騎士向きなのに魔法に憧れて両親の説得も無視して強引に魔法科を受けるために家出したってところか・・・

    侯爵令嬢・方向音痴・ドジっ娘・家出娘・脳筋

    今後、どれだけ属性が付くのやら

  • これは、ある意味で魔法科の裏技なんだろうね。

    アイリーシュも、試験の時に同じ事してそうだし。

    体外出力が低く、体内魔力特化なタイプのね。

    それに魔力なしで、石を投げた程度で的にヒビが入るなら、的の質が悪すぎるし

    身体強化で、力一杯投げたからヒビが入った
    とかじゃないと不自然だからね。

  • まほうは~~なげるもの~~~!!(笑)

  • 魔力で身体強化に特化しとんかいな。。。

  • 脳筋魔女誕生。全て物理で解決よ!。

  • ゴリr……(ゲフン)
    平民枠で受験した理由はやっぱり『家出』?
    騎士として受験させたい親、魔法科に行きたい娘 とか。

    これからも関わりがありそうな予感。

  • 確かに解釈のしようによっては魔法(物理)もアリか🤔

  • 来年からルール改定ですね。
    魔法(物理)ルール違反じゃないですし。