応援コメント

第38話 試験当日ですがアクシデントです」への応援コメント

  • 神は言ったここで死ぬ運命ではないと。

  • ふははははは!!
    まるでフラグがゴミのようだ!

  • 親方、空からお嫁さんフラグがー(失礼)

  • 親方ー、そ、空から女の子が・・・

    すでに言われていた
    たくさんの親方が集まってしまう!

  • いたずらに人を殺すな邪神が

  • また女の子が増えたんだが、やっぱハーレム路線で行くの?

  • 親方ゲフンゲフン

  • 真に復讐するべき相手はネ申であった

  • まぁ魔法がある世界だから怪我なく助けられるとは思うけど^^;
    怪我してもすぐ治せるし。
    これだけトラブルばかり持ってくるこの世界の神(作者)は邪神に違いないw

  • 親方!
    (中略)
    バルス!


  • 編集済

    親方、空から女の子が!

    って、先に言われてた!

  • これは三人目ですね

  • レストの前世からの人生に超常的な存在が何かしらの介入をしているというのでしょうか?

  • 災い転じて福となす( ◜ᴗ◝ )

  • 「ヒャアアアアアアアアアアアッ! だ、誰か助けてええええええええええええええっ!」
    落ちている最中のセリフならば、言い終わったあたりで既に地面に激突してるよw
    主人公がセリフ聞き終わって、落ちている人に気付いて、「クソ……何で今日に限ってこんな……!」なんてセリフを喋って、
    そこから走り出して間に合うって時計塔レベルの高さじゃ無い気がする
    あれかな、ふわふわ落ちているのかな?

  • テンプレハーレム量産かな

  • 落ちてくる女の子は必ずヒロインの法則。。。

  • なんで、身体強化を使ってまでも“徒歩”で試験に往行くのかわからんw

    平民枠だから?(入り婿計画の重要人物なのに?)
    大商人の子供は当然送って行くでしょう!

  • 避けろ!なっp



    ………ごめん

  • 意識があるまま落下するのは怖いだろうから汚い花火にしてあげよう

  • バルス!

  • ・・・

    親方!空から女の子が!

    はい。すみませんm(_ _)m

  • 今後の人生で最も大事なイベントに、どうして徒歩でいくかな。。。
    婚約内定してるんだから、良いじゃないか。。。

    リスクマネジメント、君子危うきに近寄らず。