応援コメント

第31話 ローズマリー侯爵家家族会議」への応援コメント

  • これが神が与えたもうた試練を乗り越えた褒美なのだろうか?一応、これで父より偉くなって見返してやるというレストの復讐は果たすことになるけど。本人からすれば達成感もなく気付いたら何もかも終わってた感じ。

  • 遠距離魔法は使えなくても近づいて殴ればいいの極致

  • みんなのコメントでクスッときたw
    だから馬小屋生活なのかw

  • 馬「アイツのことはひと目見たときから仲間だと思っていたよ」

  • 馬の世話係と思ったら自分が種馬だったのね

  • 逃げろ!💨自由をその手に魔力で鎧をblack knight!になるんだ

  • 樹雷の鬼姫みたいな母親

  • 一番ぶっ飛んでるのは、お母様だった件…(;´゚д゚`)

  • なるほど。種馬だから馬小屋だったのね……

  • ↓↓↓↓待ってこのコメ好きw

  • ママがガチガチの貴族思考でよき。
    でもこいつゴリ

  • ↓クッソワロタw ハライテエwww

  • 馬小屋生活の伏線回収か

  • まぁお母様からしたらレストは使っても消えない極大の金塊みたいなものですからねそりゃあ他家とか親交のある家にも分け与えないと嫉妬されるのは目に見えてますからね(笑)
    下手すると王家ともお母様が親交があるから王家も絡んできそう(笑)

  • レストの意志が微塵も考慮されてない辺りお貴族様だなあ

  • 種馬系が流行りなのかもしれない、、、

  • 前にも誰か書いてたし、今回も言われてるけど…
    ここまでレストの意思確認が一切ない事に理不尽の極み発動ですな

    つか、ここまで日本人的常識を基にするなら
    まともな人間が一人も居ない気がするのは気のせいか?w
    どこかオカシイのや壊れてるのや色々ズレてるのやらetc.²
    ドイツもコイツもドコかオカシイ逸般人しか居ない気がする(´ー`)┌フッ

  • 性関係の魔法も一目見たら習得しちゃうんだよなーチラッチラッ

  • 精子は回復魔法で生産されるのか!?

  • 本人の意思ガン無視で草ァ


  • 編集済

    生家といい働き先といい、主人公が大変気の毒。

    もう他国にでも行ったほうがいいんじゃない?

  • 母は姉よりの考え方でしたか、
    もっととんでもないことを言ってますが

  • これで肩身がどんどん狭くならないといいんだけど、不安だ。

  • 婿養子で重婚で他家の娘と子供って
    その他家の娘さん、扱いに困るのでは?
    入り婿の不倫みたいなもんだし

  • ばばぁ、、ひでぇ・・   pu!レスとwww試練だなーwww

  • 遺伝するのかな

  • 馬小屋伏線(笑)

  • ハーレムタグ付けといて欲しいなぁ^^;
    付けてないという事はそうならないんだろうか。。
    このままではせっかくの2度目の人生もつまらない人生になってしまうな💦
    自由なんてありゃしない。

  • 種馬かぁ、馬小屋は伏線だった!?

  • アイリーシュお母様?

    あなたは、手をださないですよ···ね?

  • アイリーシュ様、覇王感あるわ

    アイリーシュ様も産んでくれそうね

  • お母さんもまだ若いから、あと何人かゴリラを増やしたら?

  • 一気に幸せな家庭が種牡馬になったぁ

  • 種馬かなw

  • 現役競争成績と引退後繁殖成績は別物だよなぁ。おまけにレスト君は、良血じゃなくて突然変異タイプ。こういうのの産駒は走らない傾向があるんだよなぁ。

    などと考える競馬民であった。

    まあ、この世界の魔法系才能の遺伝傾向は知らんけど。


  • 編集済

    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

  • 👍

  • 最強○×計画?

  • 爵位持ちのゴリラかと思ったらゴリラのブリーダーだった


  • 編集済

    ]_・)なお、本人の同意は一切無い





    これは逃げるしかないね



    ベットから出して貰えずにずっと子作りさせられる未来しかないもん

  • 種馬計画始動!

  • ママさんは良くも悪くも貴族らしいな

  • 主人公って周りから未熟で経験値が浅いと評価され、自身も自覚している自他共に分かっているのに主人公は身内「執事さん」位しかマシな経験してないのは何故だろう?環境が前とは幾分恵まれてきたのだから身内だけではなく色んな経験をしてみてほしいなとは思う

  • ヤバい人だった


    まぁ、王族に近い貴族としての思考としてはただしい、の、か?

  • 知らぬ間に種馬決定!
    虐げられるのと監禁種馬どちらが幸せか?

    後一年の辛抱でその後自由になるのが一番幸せだったと思うが…
    甘い蜜は泥沼の罠だっだのか…世の中ままならないですね。

  • 家族が寝静まった頃レストの部屋に潜り込み・・・ 1年後母様がパパと頑張っちゃったって妊娠を告げるんですね………血液検査やDNA検査無さそうだしね~バレないバレない レストは知らない間にDT捨ててると。

  • ウ~ン、レスト夫人と仲良くできるかな?

  • レスト君の魔力は無尽蔵だけど、種の方はどうなんだろう?(笑)

  • 魅惑の種馬生活かぁ(白目)プルプル(*≧∀≦)

  • ゴリラはfreedom過ぎた…………。
    レスト君に合掌。

  • 私が主人公なら、ヒロインと距離を取り、実力を付けた後、逃亡して他国に逃げますね。

  • 母親が豪放磊落すぎてウケる〜♪

    この血筋が凄くヤバい件💦

    侯爵は伊達では無いんだねぇ😅

    既に波瀾の未来しか見えんが…

    ガンバレ主人公👍✨

  • お義母様ただの脳筋ではありませんでしたねw
    侯爵家の当主らしい判りやすい貴族というか。
    複数ヒロインタグさんがこんな形でブッ込まれるなんてw

  • なるほど。

    プリムラちゃんが嫁に行って他家との縁を作る代わりに、

    嫁貰って 他家との縁を作るわけか。

    ある意味納得ですな。

  • なんか種馬としかみていない?貴族としては妥当なんだろうけど

  • アイリーシュお母様暴走気味で面白かった((´∀`*))ヶラヶラ
    続きが気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク