応援コメント

第30話 侯爵夫人はゴリラでした」への応援コメント

  • 「なんていい男なのかしら・・・」(勇次郎ハグ)

  • 出力というか変換能力が平凡なら魔力をそのまま操った方が強いんじゃない?無属性魔法的な

  • 脳筋怖い(((;゜Д゜))

    脳筋怖い(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 魔力が可視化出来る程って前に出てたけど、タンクが多いだけで出力が普通なら可視化は出来ないんではないでしょうか?話の辻褄が合わなくなるのでその辺は考えた方が宜しいかと思います。

  • 細いが使いやすい一般蛇口と、太く大出力出せる消火栓の違いって所か?
    もしくは一般用電力100Vと送電用6600Vの違い?

  • バケモノwwwwwwwwwwwww


  • 編集済

    なるほどな、出力ねぇ。ここを上げれるようになればさらに強くなれるってことだな


  • 編集済

    底なし魔力で出力も強いとかだと、チートにも程があって微妙な空気になるので、制限があった主人公より強い人がチラホラいるってのは読んでて楽しいです

  • 範馬勇次郎かよw

  • 一気見最中ですが一言、ヒロイン2人より奥様の方がよっぽど魅力的ってのは問題では!?

  • >腹部に当てたレストの腕をアイリーシュが掴んだ。

    技を放ったあと、敵に触れたままボーっと油断してたらそうなります。ディーブル先生の教えをまた忘れていますね。

  • どれだけ魔力タンクの容量が多くとも出力が並ではこんなものですよ。普通。
    そもそもまだ上級魔法は習って無いですし。
    出力の上げ方やカルテットの良い活かし方などは奥様が教えてくれるのか、学院に入ってからか。
    無双出来るようになっても脳筋にはならないで欲しいな^^;

  • 「来なさい。抱きしめてあげるわ」

    言葉選びが···

    意図して言ってるのか、無意識なのか···

  • レストくん大丈夫?アイリーシュ様に惚れちゃったりしない?


  • 編集済

    「夫というものがありながら、他の男に抱きつくなんて悪い子……お仕置きが必要じゃなくて?」


  • チート級天与を持ちながら活かしきれない若さ。
    学ぶべきがまだまだ多い未熟さ。
    よって、一芸や経験で先達に敵わない。
    そんなバランスが良き。

  • 見た目詐欺だな、油断して近づくと中身ゴリラの美女に一撃で殺されます。

  • 爵位持ちのゴリラか…

  • レストが余計なことせずにお嬢が怪我してたら名誉子爵家にゴリラが殴り込んで来てたのか

  • 大穴で娘の婚約者候補ではなく奥様の燕にはならないよね?


  • 編集済

    あれは女性に転生した導士ですね、絶対。
    または平行世界のパワー王妃でしょうか?
    筋肉をこよなく愛していそうですね。

  • 鯖折りである。
    青服金髪ロールヘア「エクセレーン!まさにゴリラ!ミス・ゴリラ!!」

  • オーバー○ードの某シーンみたいw

    …生きてるよね?