応援コメント

第20話 ローズマリー侯爵は苦悩する」への応援コメント

  • 結局パパンが血の涙を流すのは確定事項やね。
    哀れw

  • セドリックの上位互換とかいうパワーワードw

  • 「いや! いやいやいやいや!」

    パパンがちいさくてかわいい生き物に見えて笑った

  • 馬鹿王子?婚約者が公爵令嬢?なんかあれですよね?

  • パパン・・・・(;´Д`)

  • ルーカスはずっと実施であるはずのレストのことを『アレ』、
    →ルーカスはずっと実子で有る筈のレストの事を『アレ』、

  • つまり・・・咬ませ犬としても上位互換なんですね、分かりますwww

  • 誤字

    ルーカスはずっと『実施』であるはずのレスト

    『実子』か『息子』かと

    レスト様に二人とも『嫁が』せてしまえば、

    『婚約さ』か『娶ら』かと

  • すごい苦しんでいるみたいですね。まあ溺愛している人から恨まれたくないからみたいですけど。

  • 王子が完全にセドリックの上位互換www
    この国の貴族の馬鹿は同じタイプしかいないのかな?

    あと侯爵はレスト婿入りさせちゃえばずっと娘と離れずに済むと思うよw

  • レスト様に二人とも嫁がせてしまえば
    →レスト様に二人とも娶らせてしまえば ?

  • 〉話し合い中、ルーカスはずっと実施であるはずのレストのことを

    →実子?

    これは誤字だろうか?

  • クズなセドの上位互換まで登場するとはw
    駄目王子、そろそろ廃嫡幽閉コース間近なんじゃねぇの?コレ。
    侯爵は苦悩し、王様は懊悩しOhNo!と叫ぶ?

  • パパさんの毛根が力尽きるのが早いか
    二人が結婚するのが早いか

  • トラブル続きのバカ王子を諫めない両親…この国は大丈夫か?


  • 編集済

    上位互換が婚約者と揉めたのを知ってわざわざ同じく婚約者に据えるというのだから、婿養子ったって所詮ただの風除けじゃねえか!

  • お父さんと執事仲良いな

  • 話し合い中、ルーカスはずっと実施であるはずのレストのことを『アレ』、『出来損ない』、『ゴミ』などと呼んでいた。
    実施は実子ではないでしょうか?文脈的に。

  • 妹だけなら、伯爵様の願いどおりだけど、
    姉が共有してもいいと考えてる子なんだよな

  • ダメ王子を放置している両親もひどいんだろうか・・・?

  • 婚約者が居る女性に夜会で手出ししてるんだよなぁ
    夜会で手を出すようなアホが
    恐らくボス猿気取りの学園で大人しく諦めるわけもない

  • 超優秀執事っつ!!

  • お父さん頑張れ👍

  • 苦渋の唸り声www

  • 傲慢な大貴族であることに気付いていないのも怖いかな
    だけど賑やかな学園生活になりそうですね

  • >「しかし、どちらかを選ばば、もう片方のお嬢様からは確実に恨まれますよ? 旦那様はそれに耐えられるのですかな?」

    選ばば→選べば

  • まあ、落とし所は最初から決まっているようなものですけどね

  • ナイス執事

  • 誤字報告です

    実施であるはずのレスト

    実子であるはずのレスト

  • 王女相手に大失態なんてよほどの物出さないと外交問題ですが。
    それをしてでも廃嫡しないほど魔法が優秀?

  • 確実に主人に対して楽しんでるだろう
    良い性格であるwww


  • 編集済

    ]_・)レストくんAとレストくんBを作って、毛の色を変える←マテ




    第3王子は母親が違うのか(゚_゚ )


  • 編集済

    現国王は人格者なのにその三男はアホなのか…
    皇太子と第二王子はまともなのかな

  • バカ兄の上位互換が居る時点で、この国は相当にヤバい…💦

    しかも結構ヤラカシているのに、未だに王籍に居るのも国王が甘い証拠ダナー😓

    …主人公クンは両手に華で良さそう〜♪

    侯爵様はガンバレ〜🎶

  • 悩める父親の悲哀。
    第三王子の婚約者のクロッカス公爵令嬢は貧乏くじを引かされたのかな。

  • 娘を愛する父親の悲しき業part2!!

  • 第三王子がセドリックの上位互換って事はそれを矯正出来てない国王はルーカスの上位互換…ってコト!?