応援コメント

第17話 侯爵は嫉妬する」への応援コメント

  • 養子にしたほうが後腐れなくていいような? 実家にはそれで手打ちにしてやるとでも言えば、拒否できまいて。

  • (フッ)
    おもしれーオヤジ

  • 侯爵様⋯ちょっと器が小さいw

  • トーちゃん・・・(T_T)

  • 取られちゃうんだナこれが!

  • 既に無駄な決意をしてる侯爵に草

  • 侯爵が嫉妬でshitと舌打ちする(ニヤニヤ

  • ここで主人公が勝つ展開じゃなくて好き^_^

  • 娘にボコボコにされる覚悟は良いかな


  • 編集済

    親父さん、良い味だしてるよ

  • お父様…(´;ω;`)ブワッ

    しかし、姉はともかく、妹はヤンデレになりそうやから、諦めた方がええで?
    逆に考えるんだ!!2人共ずっと手元に置いておけるんだとw


  • 編集済

    ハーレムタグありますよーお父様ww

  • パパ可愛い

  • 血の涙ww

    わかります、私も2人の娘を持つものとしてww

  • 娘はやらん!!
    それ、フラグというものですけどw

  • お父さんきもーいって言われる日も近いなw

  • 逆に考えるんだ。両方娶らせれば姉妹共ずっとお家にいてくれると考えるんだ!

  • やはり父親でした。

  • むしろ片方だけ嫁にやるとか言ったら大戦争やぞ(笑)

  • 親父ぃ……涙拭けよ

  • 公爵家で公爵的に最大の宝物2つを持っていかれそうですねー。

    ただ嫁入り無しで婿入り確定な相手なので、ずっと娘達に会うことは出来ますよーと。


  • 編集済

    迎え入れること自体は認めれる人格者w

  • |_・)とーちゃん、乙(笑)

  • どこぞの馬の骨の別の家に嫁がせて、すぐに会えないような上に、孫守りもできないより、旦那一人に二人くっつけて自宅で和気あいあいと孫守りしたほうが良くね?

  • レストは内心で息を巻いていた。

    舌を巻いて  かな?

  • 逆に考えるんだ
    どちらかが嫁として外に出る事はなく
    両方とも家に居続けるのだと


  • 編集済

    (´・ω・`)ヾ(・ω・*)なでなで

  • 御仁………………IQ下がり過ぎだぞ(・・;)

  • ここは読者みんなで侯爵の肩をポンポンと叩いてあげましょう(火に油を注ぐ(爆))

  • 父親の悲しき業…………。

  • 本題は学園への推薦だし、婚約の話ではないからね…

  • タグを確認…
    期待してます!


  • 編集済

    確かにw