応援コメント

第16話 ベテラン執事と模擬戦をします」への応援コメント

  • まるで将棋だな


  • 編集済

    ↓常に障壁貼ってたら自分の攻撃も通らなくなるじゃん

  • いやいや、魔力膨大にあるならフェンリルの時に使った障壁常時発動しとけば良いんじゃないの?負け方が稚拙ですね。

  • 積み重ねた経験と巧みな技術、自ら老兵と仰いましたがディーブルさんさすがですねえ。

    ……レスト君の父親も宮廷魔術師団の一員だけど、同じようなことが出来るんだろうか? <無理っぽいなとは思いつつ

  • よっしゃ!
    やっぱりここでレストが勝っちゃう様だとつまんないよね!

  • 〉レストが襲撃を放つ。

    →蹴撃?

    これは誤字だろうか?

  • まだ上を目指せるって分かったのは良い事だね

  • 上位貴族の筆頭執事へのタメ口って大丈夫なの??
    双子の娘と父親の距離感だったり、貴族としての立ち振る舞いだったり、このまま学園に行っても無礼を働く主人公の未来しか見えない

  • 老執事への口調が気になるな
    もっと敬意を持った喋り方をしそうなのに、まぁ前世が高校生ならこんなもんか

  • 十五で成人なのになぜ二十!?

  • ありゃ~負けるのか~
    やっばりいずれ最強枠ですわ~

  • こんなんと模擬戦とかそりゃ娘さん怒るわw

  • 侯爵家はレストを婿養子として引き取るしかない!!!

  • 引き取られたのは、侯爵家ではなく名誉子爵家では?