応援コメント

第13話 侯爵家に招待されました」への応援コメント

  • アニメ化きてほしい……

  • レスト「ひぃん・・・」

  • 女神のとの会話とギフトの内容が気になる、場合によっては初手で父親を破滅させることできた気がする。

  • ( ;∀;) 破ぜてしまえ

  • こんなお花畑姉妹がヒロインとか無理無理無理!
    貴族としての礼儀作法はどこいった?(´゚д゚`)
    このお花畑姉妹の何処に惚れる要素あるの?
    私が男なら絶対逃げる(ー_ー;)

  • 高位貴族の令嬢にしてははしたない感がすごい。慎みはどこに行った

  • 累代のお貴族である侯爵家も、お嬢様方への教育が甘いようで……

    まあ普段ならちゃんとTPO毎に、礼儀作法もわきまえて振る舞えるんでしょうね(笑)

  • ピヨピヨしてるヒヨコが脳裏をよぎりました(笑)

  • こらこら乙女たちw
    貴族令嬢としての慎みは、
    あの森にでもに落としてきたの?
    どっかのバカ息子に毒されてますよ??

  • 姉妹の振る舞いがナーロッパだなあw
    貴族令嬢とは思えんww

    というか最初から全開すぎてレストに引かれるのではwww

  • 森の入口で別れている。

    森の出口で別れている。

  • 色々とツッコミどころ満載で草

  • 貴族令嬢それも侯爵令嬢らしからぬはしたない行動。
    主人公も相手が侯爵令嬢と知っていて特に許可もなくタメ口。
    世界観めちゃくちゃ


  • 編集済

    気をつかってたら呼ばねーよw どう見ても良い扱いを受けてないだろう少年が父と兄に黙っていてくれと願う。普通に接点を持とうと思ったらその身に危険が及ぶと考えないのかね。まずは調査からだろうよ


  • 編集済

    ここの貴族の価値観どうなってるん?
    距離感バグってるで?

  • これ窓から侯爵が見てたりするのでは?
    オイオイオイ、死んだわアイツ

  • 君達はそれでも貴族令嬢かい?w

  • 兄のことを色目を使ってるとか下心とか蔑むわりに、自分たちも同じことやってることには気が付かないわけね。

  • 今までの生活とのギャップありすぎて逆に笑える

  • 先に当主に挨拶して兄のやらかしを謝罪した方が良いと思う。


  • 編集済

    アタックするにしても性急すぎるでしょw

  • 兄の態度に対してドン引きした後のこれは...

  • 侯爵そっちのけなアピール合戦、フライングすぎ。
    侯爵、身分のある父親なわけで、普通は娘もそこには配慮するものでは?
    少なくともレストを父親に認めてもらう前に、粗相をしそうなイベントを無理やり起こす意図がわからない。

  • 当のレストに対して侯爵はどう思っているのでしょう?