応援コメント

第8話 美人姉妹は苦労しています」への応援コメント

  • あーはいはい
    テンプレテンプレ

  • とりあえず狼の魔物フェンリルと名付けられがち

  • 美人姉妹は苦労しています?どこが苦労してるの?馬鹿な男についていかない選択肢あったのについて行った結果なんだから苦労じゃないでしょ?って思っちゃうなぁ(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

  • 某作品の筋肉英雄さんのセリフが思い浮かびました。

    >男だったら女を守れ、そして世界を救え。

    カッコええ( ー`дー´)

  • 〉ホワイトフェンリルは獰猛ではあるけれど、とても賢くて人の言葉を介すると本で読んだことがあるわ。怪我をしているし、見逃してくれるかも」

    人の言葉を介する→人の言葉を解する?

    これは誤字だろうか?

    貴族なら護身術習ってそうだけど、ローズマリー姉妹は戦えないのだろうか?

    作品は、よく描けてる、と思う。

  • フェンリルの幼生体を癒やした事で幼生体に懐かれる訳ですね?ワカリマスw

  • 先ずは子供を治してからだ!そして親もしっかりと治してやってくれ。森の奥で静かにしていたのに迷惑かけたよな

  • 防衛魔法使えないのか...
    攻撃魔法一辺倒で魔力無限の脳筋の予感


  • 編集済

    男三人の方は死なないように手加減してるふしがあるのに、女の方は殺そうとするのな。いくら主人公の見せ場のためとはいえもう少しなんとかならなかったのか……

  • 定番のフェンリルだけど更に女体化して下僕にとか?


  • 編集済

    なろう系では必ず出てくるフェンリルちゃんですが、神話に出てくる存在が大安売りになって価値が下がっていませんか?

    ゼウスやオーディンがホイホイと人に負けるなら、神が人に与えた魔力という定義が崩れるし、人を超越した存在なら分かる気がしますが・・・

    子爵の庭に近い森の奥にそんな存在がいたら、ギルドなり軍隊が見回りがあって、認知されるイメージがあります。

  • 男なら女の子を助けろ!!!