応援コメント

第38話 リョウタの気苦労」への応援コメント

  • そんなホイホイ名刀があるはずがありませんね。
    ユウさんがパチモンを掴まされないでよかったです(^_^;)

    リョウタに死亡フラグが!
    リョウタ、ユウさんから離れないようにしてください。何かあったら、ユウさんに守ってもらいましょう。
    完全にリョウタがヒロインポジションですね(-∀-`; )

    作者からの返信

    某ゲームヒロインが中盤で最強武器からの死亡でしたからね。
    元々、心配性なリョウタです。ユウのストッパー役回りで疲れてるのかもしれません。

  • リョウタに死亡フラグが?
    いやいや、これはゲームじゃありませんから。君までユウさんに引っ張られてるよ( ゚Д゚)ノ

    ユウさん最大の武器は凶暴さ。あとはオマケみたいなものですね(^◇^;)

    作者からの返信

    リョウタも疲れてるのです。あんまりにもユウがゲーム並みにサクサクと敵を片付けるから、ちょっと混同したのでしょう。