応援コメント

第37話 奥様の散財に救われる」への応援コメント

  • 赤字にはなっちゃいましたが、おかげてバジリスクを倒せたのです。
    命はお金に替えられませんから、これでOK。
    ただし、これからはちょ〜っと節約しておきましょうか(^◇^;)

    作者からの返信

    ユウは散財しますが、物を乱暴に扱いますからね。今回は新品だから助かったものの。

  • ユウさんの散財が、役に立ちましたね!(^^)!

    しかし今回はいいとしても、お金かけすぎは問題ですか。
    夫婦の財布は、リョウタに預けた方が良さそうですね(^_^;)

    作者からの返信

    ええ、だからリョウタはヘソクリを魔導具に偽装までして隠すなど、涙ぐましい努力をしているのです。