応援コメント

第36話 奥様、モンスター界隈でも噂となる」への応援コメント

  • 歌うと言ったとたんにたじろぐモンスター。ジャイアンの歌を恐れるのび太達のように見えました( ̄▽ ̄)

    そして、歌を悪く言えば制裁を加えられるのはお約束。
    リョウタ、ご愁傷さま(^◇^;)

    作者からの返信

    そうですね、ジャイアンの影響はあります。本家も魔物を追っ払ってましたから。
    まあ、四十肩マッサージは痛いけど体にはいいですから(震え声)

  • ユウさんの歌、魔物の間ではジァイアンリサイタル並みに恐れられているのでしょうね。
    魔物にとっては、普通にやられた方がまだマシかも(-∀-`; )

    リョウタの呟き、バッチリ聞こえちゃいましたか。
    昼間はユウさんの歌、そして夜はリョウタの悲鳴が響きそうです(^_^;)

    作者からの返信

    ジャイアンをモデルにしているので、魔物も恐れる音痴です。
    お察しのとおり夜にはリョウタの絶叫が聞こえます。体にはいいことなんですけどね。