応援コメント

第19話 ティモ君の複雑な事情、そして奥様はゲテモ……変わった料理が好き」への応援コメント

  • 厳しいことを聞くユウさんですが、彼女なりにティモの事情と真剣に向き合っているからこそ言えることですね。

    まあ、ゲーム内の設定だと思っていますけど(^◇^;)

    作者からの返信

    そう、リョウタのアドバイスを受け入れてゲームのマナーを守っているのです。

  • ユウさん、ティモくんがこの世界のキャラクターになりきってるって、勘違いしてますか。
    しかし設定を壊さないよう現実世界の話題を出さないのは、彼女なりの優しさ。狂暴ですけど、たまに気遣いを見せるのがユウさんですよね!(^^)!

    作者からの返信

    意外と気遣いできる人です。でなければ県庁で窓口業務できないし。