応援コメント

第18話 平時でも凶暴スキルは発動する」への応援コメント


  • 編集済

    ユウさん、ティモくんにトラウマを植え付けないであげて(-∀-`; )

    リョウタがフォローしなかったら、本当に殴られちゃってたかも。
    ティモくんにとって、この旅は恐怖の旅になりそうですね(^_^;)

    作者からの返信

    殴るで済めばいいのですが。昼間といい、トラウマ植え付けまくってますよね。

  • この世界でも人間同士争うことだってあるでしょうし、たとえ同族でも場合によっては戦ったり討伐したりなんてことになってもおかしくはありませんね。

    それより、ユウさんの相変わらずの勘違いの方が厄介。
    リョウタ、面倒なことにならないよう、フォローお願いします(^◇^;)

    作者からの返信

    危うくティモ君の命が怪しくなるところでした。
    リョウタも気苦労が絶えません。