応援コメント

第16話 ゴーレムの倒し方が何かがおかしい。目指すのは勇者でしょ!宝石加工職人じゃない!」への応援コメント

  • ユウさん、メインストーリーの魔王討伐そっちのけで、サブクエストの宝石にハマりそうですね。
    けど、実際のゲームでも、本筋を離れてサブクエストに夢中になる人がいるので問題ない……あ、これゲームじゃなくて、本物の異世界でした(^_^;)

    作者からの返信

    そう、本物の異世界でも災厄起こしかねないからリョウタは必死に誘導しているのです。

  • ユウさんが宝石ハンターになったら、間違いなく魔王よりも優先させるでしょうね。

    ある意味天職かもしれませんが、それだと魔王はいつまで経っても倒せない。
    リョウタ、軌道修正お願いします(^◇^;)

    作者からの返信

    現実世界でもハンターしたがるでしょうから、異世界ならなおさらですね。リョウタの軌道修正の努力が涙ぐましいです。