応援コメント

第10話 やはり鬼嫁?」への応援コメント

  • どんなモンスターも、凶暴さではユウさんには敵いませんね(;^_^A

    セイレーン撃退法。やり方さえ覚えれば誰でもできそうなので、この世界で広めてもいいかも。
    セイレーンは泣いちゃうかもしれませんが(^◇^;)

    作者からの返信

    問題はのど自慢のルールが浸透しているかどうかですね。

  • セイレーンものど自慢の低評価を受けるくらいなら、一思いにやられたかったかも。
    やっぱりユウさんはドSです。

    本当ならユウさんの方が全然オンチですけど、それを言ったら命が危ないですね(-∀-`; )

    作者からの返信

    まあ、心を折りまくってますからね。
    改稿前をお読みだからご存知でしょうが、ユウの音痴は使い道はあることにはあります。