応援コメント

第7話 リョウタ、女神と再会する」への応援コメント

  • サンタを信じていたなんて、ユウさんにも可愛い所があったのですね。
    けど捕まえようとしていたあたり、やっぱりユウさんです(^_^;)

    ハーレムを蹴ってユウさんを取るなんて、さすがリョウタ。
    夫の、そしてマゾの鏡です(≧▽≦)

    作者からの返信

    ユウに一途というか、凶暴さを一番理解しているからハーレムにしたら揉め事が増えると判断したのです。そして、無自覚だけどマゾです。

  • クリスマスの一件がなければ、こんな現実主義者にはならなかったかもしれないのに。
    いや。彼女のことですから、遅かれ早かれ結局は同じようになっていたかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    親も罪深い。ですが、サンタを捕まえようと企むあたりから今の片鱗が見えます。

  • マントルや内核無視のツッコミは笑いました。

    作者からの返信

    目の前にあるのが真実というのがポリシーで、矛盾はガン無視なのです。