応援コメント

第2話 ステータス開けるならゲームだろ、それ。」への応援コメント

  • >これ、スキルじゃなくて性格じゃないか。

    これ、私もちょうど思ったところでした笑
    この異世界設定決めた神様、ちょっと雑すぎやろ〜って突っ込みたくなりました!
    まあチュートリアルの女神様ぶっとばしてしまったから仕方ないですね。
    次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    タグに「駄女神」と入れているように、神様の雑さがどんどん出てきます。そして後に凶暴がスキルになった理由も出てきます。

  • 異世界をVRゲームと勘違いするのは、似てる要素が確かに多くて納得です(笑)

    作者からの返信

    致命的なのは異世界にもよりますが、死んだらおしまいなのに気付かない点です。
    あと、ゲームならとBANされない程度の無茶をすることです(笑)

  • こんにちは、宝石タグからきました。

    これから異世界?VRMMO?かは分かりませんが、
    どのような物語が始まって、宝石との関係も楽しみで、
    まったりペースとなりますが、読ませて頂きます。

    作者からの返信

    ユウさんは宝石と鉱石マニアなので、モンスター倒すと出てくる宝石にまで執着します。宝石メインではないですが、読んでいただけると幸いです。