応援コメント

第1話 ファンタジーはフィクションだろ、現実には存在しない!」への応援コメント

  • 今回はかなり期待できますね! どれほどの最凶ぶりを見せてくれるのか!

    作者からの返信

    相変わらずの凶暴です。次で判明しますが、スキルが彼女らしいものです。

  • あのお話が生まれ変わったのですね。

    今回も、ユウさんの大暴れを楽しく読ませていただきますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    暴れもありますが、がめつくもなってます(笑)

  • 以前のやつの改稿版ですね。
    今回も読ませていただきます!(^^)!

    いきなり異世界と言われても、納得しないユウさん。
    それは無理もない事ですけど、彼女の場合それをどこまでも引きずるのが面白いです( *´艸`)

    作者からの返信

    はい、消化不良だった部分もあって少し手直ししました。
    彼女は現実を認めない現実主義者です。