asuka@ばほめ

雑念エンターテイメント

1 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/09(火) 01:04:57

ていへんだー!ていへんだー!

おいらは社会の底辺だー!(岡ッぴ姿で登場)


こんばんわ、俺です!

待ちに待った登場ですよ皆さん!

もうね、リアルで彼女できない過ぎたからこっち来ちゃった(笑)

と言っても別にこっちで彼女作ろうって話じゃないんだけどね(笑)


ぶっちゃけ普通に友達に女の子紹介してもらいたいけどさ、

なんかこの時期に「誰か女の子紹介してよ岡田くん(涙)」とか言ってたら『うわっクリスマス前に必死になってるでコイツww』みたいなるじゃん??なるよね?? 

そんなんヤだからさ。格好悪いし。

やから、しばらくアングラに隠ろうかななんて心持ちよ。俺。




うん。じゃあ誰かやろうぜ!喧嘩でもいいし、恋バナでもいいし、喧嘩的な恋バナでもいいし、恋バナ的な喧嘩でもいいし、どれか決めてやろうぜ!

あ~でもなんか決めてとかのくだりメンドイな。


よし、もう恋バナ的な喧嘩しよ!

12月にもなってネットで全然知らない人と恋バナ的な喧嘩よ(笑)

ヤベー超笑える(笑)どんだけ負け組だよ俺(笑)


よし!かかって来い!

あ、恋人いるヤツはアウトな!

独り身だけかかって来い!


2 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/09(火) 15:36:41

ちょっと待てよ!

いくらアングラでも何人かは人並みの恋愛経験あるヤツいるだろ!?

誰か反応しろよ!

むしろ逆にお前ら皆彼女、彼氏いるとか?


おぃおぃ、あんまふざけんなよ(笑)

むしろ俺を置いてくなよ゜

つーかセルシアはまず居ねーだろ!それは知ってんぞ!


3 :ミキィ、。 ◆2BTYkyZ2q2:2008/12/09(火) 16:57:08

うわあ、何この最強の煽り。


独り身だけど何?

擬似痴話喧嘩でもしたいの?相手してやろーかコラ。



それとも交際しちゃいますかぁ・・((照


4 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/09(火) 22:54:41

>>独り身のミキィさん

こんばんは。EXILEのタカヒロっす(爽やかな笑顔で女子をキュン殺し)


的な俺です(^-^)vどもども(笑)


僕は顔も性格もIBMも知らない人とは交際できませんので悪しからず。


それより独り身のミキィは今、独り身なりに彼氏欲しいとか思ってないの?

独り身で悔しくないの?周りのノロケ話に痩せ我慢してない?


やっぱ交際しちゃう?


5 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/10(水) 09:28:28

なんかおかしーなーって思ったらIBMじゃなくてBMIだったwwww


6 :Selcia ◆C9Mt7K.wHE:2008/12/12(金) 11:38:44

>>2

ん・・・あぁおれ彼女いないけど・・・?


7 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/12(金) 12:18:36

>>6

加えて恋人を欲してるよね?


8 :Selcia ◆C9Mt7K.wHE:2008/12/12(金) 13:27:34

何が言いたいの・・・


恋人を欲するって何?

ちなみに恋する対象の人ならいてるよ。

彼女は欲しいけど・・・つまり何?w


9 :sue:2008/12/12(金) 16:56:15

NHKのど自慢≒HKJリア自慢


10 :塾長 ◆bFJEjRR6Wo:2008/12/12(金) 18:27:46

あぁ、俺?俺は一生独身でいいやぁ。


11 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/12(金) 20:12:31

>>8

つまり「きっとお前も俺と近しい心境にあるよな!?」だよ。

んでその先は「こういう感じで絡んでったらお互い親近感から会話が弾んで行って


セルシア『うんいないww何で俺ら彼女いねーんだろなww』

ヨシポ『俺はともかくあんたは居なくて妥当だよww』

セルシア『何でお互い彼女居ないってイーブンな立ち位置なのにうぬは上から目線なんだよw頭おかしんじゃねw』

ヨシポ『うるせーよw俺はあーだからこーで~』

セルシア『コンキョがそーでこーで~』

ヨシポ『あーだこーだでロンパーロンパー(●Ψ`□´)Ψ』

セルシア『ゲロロー参ったでやんすー』


みたいなファ二ーな展開になるだろうなぁ、そしたら楽しそうだなぁ」だよ!


基本的に純粋なガチ殴りあいの喧嘩はあんまり好きでも得意でもないので、早速ペースを握りにきてるかのようなレスに俺は危惧してます。


12 :sue:2008/12/12(金) 20:29:50

ほらみィ


喧嘩サイトで普通の雑談するやなんてしづろてしゃあないやろ?


そないな難儀な奴らの集まりなんやココは。


危惧とやらが現実のモンになる前にサイト選んだほがええと思うぞ。


13 :Selcia ◆C9Mt7K.wHE:2008/12/12(金) 20:48:01

いや親近感ぜんぜんないわw


現実を保留してアングラに浸っちゃうような人

なおかつそのアングラでも恋っ気忘れられずに

恋バナ的なトークしたがっちゃうような人に

親近感なんて沸かんとですw


14 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/12(金) 21:12:13

>>12

ピエロになってる最中にそんなマジレスされると何て返したらいいか困りるよ。


15 :sue:2008/12/12(金) 23:20:16

なんやねんな・・・・・。


お前さんはこないな気ィ遣うおもろない雑談でもかまわへんの・・?


あぁピエロ?さっきはホンマに危惧しとったわけやないんか。


それよか楽しんどるみたいやな。モロ意外やわ。


この雑談がつまらんことあらへんのやったら俺の口出しも余計なお節介やってんな。


スマンスマン、外野は黙っとるさかい。引き続き似たモン同士仲良うしィや。


16 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/13(土) 23:08:28

>>13

なんか酷い言い様ですな*´∀`*

「現実を」保留にしてるつもりは無いんだけどねー。


まぁ特に喧嘩に発展させるネタを仕込んでたわけじゃないんで、散々悩んだ挙げ句これ以上どうしたらいいかわかんないだけど(笑)

ダメだ俺(笑)


17 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/13(土) 23:14:10

>>15

いや雑談スレはともかく、一応俺も暇潰しとして喧嘩しにここに来てるからね(^-^)


ちなみに現段階ではこの雑談は微塵も楽しくないね(笑)

なかなかどうして俺の色が濁りすぎてて、上手く機能してない。

雑談自体もやりようによるけど今はまだ完璧俺が浮いちゃってんね。

むしろsueとのこのレスが一番視線の合った雑談になってると俺個人は感じてるけど。


つかコテコテの関西弁ww

そんなキャラなんやね(笑)


18 :塾長 ◆bFJEjRR6Wo:2008/12/20(土) 18:42:03

>>1


恋とは何ですか?


19 :おでん ◆CqeDbA9.gI:2008/12/20(土) 20:38:51

>>18

恋・・・特定の異性に強くひかれること。また、切ないまでに深く思いを寄せること。


って「YAHOO」に書いてあったお( ^ω^)

気になってつい調べてみたお( ^ω^)


20 :ヨシポンタス ◆qyRa0pST4s:2008/12/21(日) 07:56:36

お前なんてこれで十分だろ?(コンビニのバイト女子高生に万札なびかせながら)(挨拶)

どもども!俺です!


恋って何なんでしょうね~。

無難に僕も>>19とかで「なるほどまぁね」って思うけど。

経験はしたことあるはずなのに言葉で具体的に明言するってなんか難しーねw


21 :塾長 ◆bFJEjRR6Wo:2008/12/21(日) 09:44:59

ガチ恋愛に切なさは付き物だと思うが

「切ない」って一体なんだ??


22 :南部馬方三下り ◆eXRI7R4vro:2008/12/21(日) 17:58:29

切なさとはふるさとを思う心


23 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/21(日) 19:34:51

切ない・・・

恋しさとか悲しさで胸が締め付けられるような~って書いてあった。

「苦しみ」とかも書いてあったしやっぱマイナスな心情なのかな。

好きな人に会いたくても会えないとか好きな人に思いが伝わらないとか、そういうのに対する虚無感とかじゃない?わかんね。


24 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/21(日) 19:55:32

猫は動物だけど動物=猫じゃないよね*´∀`*


25 :sue:2008/12/21(日) 21:06:37

安っぽい論理ですな(涙)


26 :塾長 ◆bFJEjRR6Wo:2008/12/21(日) 21:15:25

>>1


貴方にとってセックスとはなんですか?


27 :塾長 ◆bFJEjRR6Wo:2008/12/21(日) 21:15:45

>>1


貴方にとってセックスとはなんですか?


28 :名無し:2008/12/21(日) 21:22:24

塾長、興奮しすぎ


29 :sue:2008/12/21(日) 21:27:51

道程にはよくあること


30 :ゲラゲラ:2008/12/21(日) 22:43:56

くだらねえ


31 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/22(月) 00:13:41

安っぽい煽りだな(笑)


俺にとってのセックス・・。

今思ったけどそれって厳密には相手によって変わるくない?

セックスだけじゃなくて恋愛全般的に。


まぁ『よぉわからんけど』(笑)


32 :武士の誉れ ◆12Z/88pN9c:2008/12/22(月) 08:30:06

>>1


貴方にとって武士道とはなんですか?


33 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/22(月) 11:22:44

>>32

そんなこと普段考えねーよw

武士道は武士道じゃない?

それ以上の意味でとらえたことないし。


34 :塾長 ◆bFJEjRR6Wo:2008/12/22(月) 14:57:02

>>31


お前にとってのセックスは相手によって変わるんか!w

例えば、、愛の育みである場合と、ただの性欲による行動である場合があるとか

そんな感じか??


35 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/22(月) 21:38:20

>>34

意味合いはそんな感じですけど、

変わるかどうかはわかんないっす。

変わるんじゃないかと推測されるよ*´∀`*って程度。

実際、経験人数が少ないので本当にどうなのかわかりません。

気がする程度っす


なんか俺、全然気にせず突き進んじゃってるけどこれ大丈夫?

危険な臭いプンプンするけどまだ死んでない?w


36 :sue:2008/12/22(月) 23:02:37

あうあうー


37 :武士の誉れ ◆12Z/88pN9c:2008/12/23(火) 00:59:42

>>33


違うんだよ、もっとこう、抽象的で、象徴的な・・

武士道とは、君にとってどのようなメッセージ性を持ったものなのか、・・

君が歩んできた十数年の人生の中で、武士道というイメージが果たした役割とは、・・

もしくは、君がこれから歩むであろう社会・・

様々な形で立ち現れる君との関係性を持ったコミュニケーション・スペースにおいて、

武士道的な概念がどのようにして生かされるべきなのか?、・・・・・

逆にまったく異なった世界観の中で発生した「武士道」という思想を

いまこの瞬間の現実世界に当てはめること、そこに生じる弊害とは・・?

武士道の何を取捨し、何を高めれば、この殺伐とした浮世がブシドウを求めるようになるのか・・?・・・・

君なりの意見・・・・・・・聞かせてほしい・・・


38 :譱ぽん太郎 ◆qyRa0pST4s:2008/12/23(火) 05:08:53

>>37

武士道のおかげで拙者はお主を倒せます。


Fuck you!!天誅☆


39 :ネバダの薬剤師:2008/12/23(火) 05:25:58

武士道は首都高速でスか?


40 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/23(火) 05:28:24

こういう時にこそ千尋様がいてくれたら‥


41 :レん:2008/12/23(火) 15:38:15

http://www.fumi23.com/to/e14/1.html 


ここで虐めに付いて議論しよ


42 :武士の誉れ ◆12Z/88pN9c:2008/12/24(水) 00:35:45

>>38


マジメにやれよっ、コラ―ッ!!

やる気あんのかよ?・・

お前への期待度、昨今の景気低迷並のスピードで下がってってんぞっ・・

人を失望させんのも大概にしろっ、武士道舐めんなよクソガキ・・


43 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/24(水) 01:31:24

お前‥。

相手がマジメにやんないと効かない手なんてうつなよ(ノд+`)

何で俺がお前みたいな何の価値も見い出せない激絡みづらいキャラ相手にモチベーション上げて、あんなうざったい質問にマジメに答えなきゃなんないんだよ。、


人を失望させるのも大概にしろって言われても‥ね‥?

俺に対しての何らかの需要があるなら、俺が提供したくなる対象に自分を昇華さす努力でもしろよ。


以上。


44 :武士の誉れ ◆12Z/88pN9c:2008/12/24(水) 02:24:58

>>43


相手がマジメにやらなくても通用する手なんか有る訳ねえだろうがっ・・・

こちとら一問一答、真摯な態度で質問に答えることだけをマジメと称してるんじゃねえっ・・


お前が一体 マジメ という態度についてどのような認識を持っているのかは知らないっ・・

しかしお前はお前なりの「マジメさ」を俺との会話に当て嵌めなかった・・

同様にして俺は俺なりの「マジメさ」がお前のレスポンスには不十分だと感じ取ったっ・・これ、ここ、この事実・・

俺はお前との会話に十分な「価値」を見出し、かつソレを求めている・・その逆、お前は「価値」を見出していない、

この相違、この相違が亀裂を生む、二人の間に決定的な溝を刻み付ける、そして、

そしてそれを「喧嘩」というツールを用いて埋めてゆく、段階を経て、俺は当初の目的を果たす、


ここだ!! お前がマジメに答えなかったという一点から、唯一この一点から、二人のサクセスストーリーが始まった、

お前はこのレスポンスに、ある程度のマジメさをもってして答えなければならない、なぜなら、なぜならそれは、

お前が、お前自身が納得出来ないから、そう、お前は納得出来ないはず、だから答えなければならない、

二人という枠を越えた、10年間の歴史において熟成された喧嘩師の本懐、喧嘩師であれば誰もが持ち得る誇りがあるんだ、

すなわち、俺の反論文を黙ってやり過ごす、そんなこと、そんなことお前の


  喧  嘩  意  地  ( ゴ ロ メ ン ツ ) が  許 さ な い !


45 :武士の誉れ ◆12Z/88pN9c:2008/12/24(水) 02:41:21

「俺をソノ気にさせてみやがれぷっぷかぷ~」とかいう 

もう何回見たか分からない切り替えしに思わずアクビが出ちゃったことも報告しておきます


46 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/24(水) 05:17:39

もぅ武士がどうこうってより、それ福本さんじゃねww

ざわざわ・・


47 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/24(水) 05:33:15

>>タルト侍

使い古しの手であしらわれてることに気付けたのに何で>>44みたいな方向で来ちゃうのかね(´・ω・`)

あくびが出たと言う表現が何を意図しているのか正確には掴めないけど、もし「退屈」とか「呆れ」とかの類いなら、もうそのまま帰ればいいと思うよ!それか楽しめるよう自分で努力するか(笑)

個人的にはある程度、失望しきってくれたらそのうち勝手に帰ってくれるかなーって思ってる次第だけど。

まだ?


48 :武士の誉れ ◆12Z/88pN9c:2008/12/24(水) 15:52:25

盛大な勘違い披露する前に俺がそのうち帰るような努力しろよ(笑)


(笑)


お前はホントにシケた奴だな(笑)


49 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/24(水) 16:21:24

俺が努力する必要性が見つからない件についてと好都合に本当にシケタ奴との評価を頂けた件。

若干興味があるのはその2つくらいかな。


50 :ミーハー野次馬:2008/12/25(木) 07:50:35

飯島愛志望

ギルガメッシュ


51 :野村 ◆IdLSZ9hB/E:2008/12/25(木) 19:54:55

今日はちょっと、ここでキャンプ張ります。

野生の動物は火を怖がるって先輩が言ってたけど、

資料によるとこの森に生息する生物達は、逆に火を好むんだとか。

だから、キャンプファイヤーします。


Wow~Wow~ さあWAになっておどろう

ララララ~ すぐにわかるから

Wow~Wow~ さあWAになっておどろう

ララララ~ 夢をかなえるよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る