応援コメント

第7話 3層」への応援コメント

  • Great job, I love your writing! I wonder what jobs will they get ;) Looking forward to next chapters!!!


  • 編集済

    おーい!いつになったらそれぞれの自慢の胸と尻にむしゃぶり付く所が見れるんだ!

    残念ながら付かず離れずみたいなのを楽しめる人種とただイライラして冷める人種の2種類居て・・・残念ながら我輩は後者だ。

    因みにヒロインが2人の今のバランスはとても良いと思います。

    それぞれのヒロインの価値って1人だと純愛が強みになって2人からハーレム的な強みになるんですが、同時にヒロイン1人1人の価値が減少していくのと考え無しに増えていくとヒロインが可哀想って言う観点からハーレムでも2から多くても4人までがピークで後は居れば居るだけ一人一人の魅力が薄れていくと思うので、特に同時に加入するのがベストですがだんだんと増えて行くと不義理といったマイナスが否めません。

    それ故に現在の感じはとても良いのですがヒーラーでどうなるかですよねぇ・・・。

    天使や悪魔、精霊や妖精でも契約してそれっぽくしません?w(最悪ダンジョン内限定ってのでも良いかもしれませんしー)

    だってこの二人のヒロインの魅力が今とっても良い感じなんですよーーー!!!(魂の叫び)

    はー2人ともかわええなぁ、主人公うぜえなぁ。

    ってなわけでよろしければご一考おなしゃす。

    めっちゃ応援してます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    なるほど、そのような意見もあるのですね。大変参考になります。
    主人公にヘイトが向くのはよくないですね、考慮します。