第2話

杉谷さんは生き残る

杉谷は、まだ見慣れていない町、横浜についた、杉谷は町中を歩いていた。

ここは、無法地帯の町、つまり殺される可能性があるわけだ、本当に大変なことに、なった、あの銀髪の男にも追われているし、銀髪の男は英雄という称号を持っている殺し屋だ。あの男は、身体能力が高い、危険である。

ここの町の人は異様に目が怖いな、みんな、盗人や何かだろう、とりあえず、喫茶店に行きますか、杉谷は、覇気があった。みんな、自然と道をあけていく、喫茶店に入るとまず、お茶を一つ頼む。周りは、ビビって外に出ていった、残っているのは、能力ある強いやつだ。

黒いマントをまとった男で剣を持った男が近づいてくる、「君は強いのだろうが、まだまだだね、対戦を願おう」杉谷は「いいだろ。外で待っていなさい」といった。

杉谷はトイレにいった、。そしてトイレの窓から逃げて行った。

あー怖い怖い急に対戦申し込まれたんだけど俺弱いのになんでだろう

と杉谷は、今お店から離れていった。

まあ、今の時代、銃が重要だから、剣はいらないんだけどね。と杉谷は思った。

あ、杉谷は、銀行強盗で出会った、3人とここで、待ち合わせをしている。

日比野、立川、山田の3人だ、。かれらは、面白い人達で、意気投合して、銀行強盗をすることになったのだ。結果は失敗になっていま、追われているが、何とか、逃げている。日比野は、演説が得意だ。そして立川は、拳銃に精通している、山田は、運転手だ、正確に運転、信号が青の時間帯も正確に知っている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

杉谷さんは生き残る Taku @Taku777701

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ