応援コメント

第5話 エインヘリヤル」への応援コメント

  • ラーシュはテレパシーが使えるのに、白獣の声は聞こえないんですね。
    エリンは障壁能力者だけど、悪魔に取りつかれた獣の声が聞こえる・・・彼女なら救えるのかも?

  • なんとも、めちゃめちゃ気になる展開ですね!
    寒々しい冬の空気感のある村の描写にも惹かれます。

    作者からの返信

    北海道民なので雪と氷の描写は頑張りました!特に雪ぶかい地域の親戚にインタビューなどしてみたり(笑)

  • 魔法なんかでなく超能力でしたか!
    予想外!でも面白い!

    エインヘリヤルの面々の能力はそれぞれ一つっぽいけど、エリンは障壁以外も色々してたし複合能力なのかしらん。

    続きも楽しませていただきまーすღゝ◡╹)ノ♡

    (上から二、三十行くらい、『エリンの方を抱くと』は肩じゃないかな〜と。ご確認くださいませ〜)

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー。
    魔法じゃなくて超能力の理由はそのうち出てきます。

    誤字報告も助かります。修正しました。