応援コメント

第4話 孤独の山」への応援コメント

  • イノシシくん、殺されてしまいましたか😿
    ちょっとかわいそうですね。
    なぜイノシシが光を浴びると狂ってしまうのか、続きが気になるので読み進めますね!

  • おお~~ 凄い展開ですね。ここでいきなりSFチックに……。

    この展開は予想を超えてきました。もっと後かな~~なんて勝手に思っていたので、

    これは今後の展開が楽しみです。普段SFは読まないのですが、この作品は興味を惹かれます。

    執筆のあいまですがまた寄らせて頂きます。

    カクヨムコン、盛り上がっていますね。 私も微力ながら頑張ります。

    作者からの返信

    SFかファンタジーかカテゴリを迷っていたので、SFチックと言ってもらえてほっとしています。
    カクヨムコン、お互いがんばりましょう!