はい。

天の声などは、自分の声じゃない、たとえ、自分の声じゃなくても、タイミングよく聞こえたら止める。全ての音が良いよとか、ダメなとか、よくない。携帯の電波が入らなくなってくる未来があるのか、それともほんとに監視されています。頭の声が聞こえなくなったら、コメントする。話す、🗣️よくわからないけど、僕はこう考えています。こんな事言ったら、ほんとにやばい事になりそう。あらゆるものが自分を標的にしてくる。怖い、何様だ。と言ってくる。誰が何のために言ってくるのかわからない。操作されている。こんなこと言ってもほんとにやばい。聞こえてくる幻聴が様々で、宇宙人👽もある。あまりに無理しすぎると、腕が痺れてくる。心拍数150になる。
だから何も動けないようにしている。もう自分が何言っているのかわからなくなってきたけど、緊張型の統合失調症は、いろんな型があって、メンタル小さい人は自分。
僕のことですから。
長い文章すみませんでした、、、、、、、、
🙇🙇🙇🙇‍♀️🙇‍♀️