応援コメント

942 結局は、こう成るのね」への応援コメント

  • そういえば、あの文化祭から一年経ってるんですねぇ。ずっと眞子主人公だったから、倉津くんに感情移入すると、それこそ浦島太郎状態。間に全米ツアーとかいろいろあったのに、あっという間な感じがします。
    しかし、敵同士で組み合わせるとは崇秀やりますね! 

    作者からの返信

    黄礼さん、今週も丸々一話を読了して下さり、誠にありがとうございましたぁ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    去年の文化祭は、連載で言えば半年ぐらい掛かって書いた物でしたので、かなりのボリュームに成ってましたが。
    まぁ2年連続で、その大変さを書いても仕方がないので、今回はアッサリめな感じで行きたいと思いますです♪

    それにしても、この文章量をアッと言う間に過ぎたと感じて下さってるのには、本当嬉しいです♪

    倉津君は、まだ復活して間もないので、そこまで活躍は出来ない状態なのかもしれませんが、この後の課題としては、その一年間の抜けた時間をどう埋めて行くかが課題に成ってきますので、その辺も楽しんで頂けたら有り難いです♪

    ……っで、最後に敵同士で組む、についてなんですが。
    これが、バトルのマンネリ化を防ぐ為に考えた手段でしたぁ(笑)
    普通にバトルしても、面白くないですしね(笑)
    (*'ω'*)b

  • なるほどなるほど、これは確かに一波乱ありそうですね!!まさか男性組と女性組に分かれるとは!!倉津君と奈緒さんじゃきつそうに見えましたが、崇秀くんが倉津君側につくなら俄然わからなくなってきましたね!!!

    作者からの返信

    ここのえさん、毎度いらっしゃいませぇ~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    Xでもお伝えさせて頂いたのですが……
    流石にこのままじゃあ、余りにもパワーバランスが悪くなるので、倉津君は崇秀と組ます事にしましたぁ♪
    ただ問題があるとすれば、崇秀のアンポンタンが余計な事をしなければ、このパワーバランスを崩さないかどうかが勝負処ですね(笑)

    あと、助っ人メンバーも必要ですから。
    誰が入って来るのやら……
    (*'ω'*)b